忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちわ、ファインです。今週もBFのためAXで参加。2PCにスナ。

まずはVを一通りみたらV3で猫ましが防衛。単体では数的に無理な感じだったのでSSとって退却。

♯がやっぱり痛い。2,3秒で蒸発しました;w;

この後はミスティールも動画にあげてるNでの戦いとなります。

N4の←守護の戦闘あたりからBFは参加。この時の攻めGは熊、メロディ、spc、そこに俺らが加わってる感じでした。右端でEMCしてその後とったSS。

この後守護は無事破壊して→守護も破壊。そして第1バリケはなんなく壊します。ここで指揮から「第2バリケは攻め排除して暴れる!」とのこと。spcは砦前でマスターがいて同盟しちゃってたのでspc以外排除って事に。そのためvsBFSpcvs熊やメロディ等って感じの三つ巴に近い感じに。しばらくして熊等は撤退した模様。そのため21時すぎたあたりから

 VS BF&Spc

の構図に。今まで攻めで同盟組んだり、B4のために組んでたりでガチったことがなかったので強くなった塾とほぼガチな感じで戦えるの嬉しいところ。指揮の指示とは別に塾の強さを見たかったし願ったり叶ったりになりました。結果から言うと塾TUEEEEEEEEE。数は多分こっち2Gで塾単体より少し多いかどうかくらいでしたが、何より塾LKのツインエッジBBが恐怖でしたね。どんどん味方が消えていく。そこにEDPAX、チャンプ、廃Wizの遊撃。反射も前衛陣はほぼあり、味方のチャンプやAX陣が反射で消えていく。俺もEDPSBでHPが7~8割もっていかれそこに追い討ちのBBでぽっくり。バリケ後ろでもきっちりと弾幕が。そのためバリケを残り2~3本にはするものの撤退。完敗じゃー。詳しい事はニコニコとかにあがってるミスティールの動画をみましょう!俺ほとんど映ってないよ!一応SSぺたぺた。

ぴよぴよ。塾のジプシーはA=Vの叫び特化ぽいですね。全然動けない!みんな撤退した後も俺はクロークで10分ほど隠れ続けました。守護も両方復活し、第2バリケ前も敵が少なくなりだしたのでEMCの機会を伺ってたら・・・まやぱAXに見つかったぁぁぁ。壁が前に来るとこで隠れてたので分かりにくいかなーとか思ったけどダメですたwww目の前でEDPは怖すぎる。幸いホロンアクセ装備してなかったようなので鬼ごっこをしばらくして、ブーンpで距離をとってバリケ前でEMC。攻撃をしていると1分ほどで塾が集まり、ボコボコにされる;w;

そのあとN2へ攻める。エンペまで直通。EMCして少数いたオフェを倒して制圧。バリケの修理材料を取ってエンペ割る準備してたら城主のDel全軍が来る。エンペ割ろうとしたらパラのソドブレ盾飛ばしで武器ぶっ壊れる^q^そんなこんなで逆に制圧される。急いでブーンで第3バリケ前でクロークして隠れる。まったくばれない。ここでちょっと俺が判断ミス。もうちょい敵がいなくなってからEMCすればよかった。すぐにDel全軍集まって数で負ける;w;LPないのがが・・・。

B1へ移動して制圧。派遣にはV2へ。ちょっと割るの早くてあぼん。B1は罠をひきつつ無事確保。

結果 B1

今週は経費が結構すごかったかもしれない・・・!Gv参加した皆さんお疲れ様でした。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]