忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ、ファインです。オフの関係もあり遅刻して20時半ごろにネカフェからin。垢ハク怖いよー。

このレポは需要あるのか不明だけど簡潔に。
inするとF4攻めてる模様。防衛は猫と熊は確認。無風も全軍かわからなかったけどいたかな。
攻めには妖精、Fed、Del、オフェCRあたりがいたかな?
EMCどうしようと考えててあんまし見てなかったのであやふや。

Gチャで「乱戦なのかどうなのかまとまってねーぞ!」とのこと。これは・・・

やっと取ったEMCフラグじゃー!

ぇ?EMC今までなかったの?プギャーとか言わない。代理のGでEMCも考えてなかったので団結やらGメンの協力によりやっととれたのです・・・。

守護2は割ったとの報告は受けたので守護1方面でEMC。ぉおう・・・みんな来るwww
そしてリログしてEMCすぐに撃てるように。

マスター職がEMCゲーというのに納得。

バリケ戦へ。ここでも2~3回EMCをしつつMAで敵へ突っ込む→ベース帰還→EMC準備みたいなことしてました。

そんなこんなでF5陥落。N4を確保しに移動。確保して、B4へ。ここも制圧してラインを引いて防衛に。
そしてさらに前衛を派遣へ。今回はEMCがあるのでB4からもうちょい人を送ったのかな?
V4よさげらしくV4制圧→58分に割り。
最後LK2人(片方すけっとさん!)がV1を割りなんと4砦。

結果 V4,1 N4 B4
ネカフェのPCが使いにくくて泣いた。
参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/3Gvレポート
F5だっけ?F4じゃなかったっけーw-?
早瀬 2009/05/05(Tue)19:11:50 編集



5/3Gvレポート
みたいですね!
修正しておきました!
ファイン 2009/05/05(Tue)21:01:42 編集



5/3Gvレポート
もう他のギルド行けないんじゃね? 笑
そんな俺はイースの地に出張中(
2009/05/07(Thu)10:06:53 編集



5/3Gvレポート
>イーグルさん
EMC関連は驚いたけど、今はGv楽しめるし他Gには行かないかなぁ・・・。
他のスナの動きを見に行きたいってのはあるかも。
ファイン 2009/05/08(Fri)15:50:46 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]