忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。

今回はもう俺のミスで宿なしみたいな感じになってしまいましたorz

20:00~
B4スタダあるかもってことで防衛しに行くも落とされる。

その後攻め先探したりだったけども指揮系統も混乱したりで中々カオスに。

そんなこんなでVf5でSpCとレースしてさらにどこか攻め先さがしてるとVf5に猫まし防衛とのこと。てことで攻めることに。

WP防衛を抜けて、守護破壊してバリケ戦へ。この後SpC、塾、ffやオフェCRも攻めに。防衛には無風、熊が。

そんなこんなで21時過ぎに落城。

その後Vf4とって、今日はロキや支援等の人がいなく、普段より少ないのでB4は塾が防衛に。手助けが妖精にとなりますた。Vf5は取ったけど放置でV3とC2へ。
C2は熊が全軍防衛でした。V3制圧して最後割る前に、自分がログ見誤って先走ってC2でEMC。V3もC2も中途半端になって宿なしにorz

Gメンの皆さんごめんよー・・・。へぼいミスをしでかしすぎた。
来週はミスないようにもっとれれれれ、れ冷静にですね・・・。


結果 宿なし2連続orz

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/24Gvレポート
罰として
カッコの中もちゃんと歌うこと^w^
でっていう 2009/05/25(Mon)08:48:18 編集



5/24Gvレポート
>でっていう
カッコの中次からはちゃんと歌いますwww
ファイン 2009/05/25(Mon)19:07:02 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]