忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。今週はB4防衛開始でした。

序盤から熊プロ、旅立ちのマスター職やLKやらがちょいちょい来るくらいでした。
 
こんな風に1MAPとERの2箇所で防衛。
そんなこんなでしばし安定。Gぬけて火力試す人もいたくらいでした。
塾のヘルプもあったりで21時45分までは安定・・・が!


ここで

熊猫無風の臨時同盟(?)が全軍攻めて来る!

ギャー。急いでERでEMCしてラインを引く。塾にもヘルプを。
しかしエニスさん(多分)に引っ付いてLP防ぐために殴り続けるも、どうもブラギ?が展開されてしまいLP引かれる。WPに戻られてLP消す役もちょうどERにいなくて、そっから一気に制圧される感じに。

そしてプロムに割られる。

取り返すために突撃!このとき50分くらい?
馬牌とかブーンp使いつつEMCチャージ(1回どっかで阿修羅でしぼん;w;)
無風はあまりいない感じで3MAPで猫が復帰妨害。
最後の突撃の時に熊しかいない感じに。(猫は最後どっか派遣?)
一気にエンペまでなだれ込む。そして割ったーと思いきや。

SpCの方が割ってました!(臨時同盟だったので結果オーライか!?)

まぁそんな感じで

結果 宿なし

残念!次は確保じゃー。
ブーンP底ついたぁ;w;
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/17Gvレポート
おつかれさまー。
今まで敵同士だったが今後はヨロシク!
スカイプしよーぜスカイプ。
ミスティール 2009/05/18(Mon)03:10:17 編集



5/17Gvレポート
久しぶりにちゃんとした仕事ができた気がする!

前にN3防衛時に同じようにロキの隙間から
崩されたからちょっと狙ってみました

敵同士だけど来週以降もよろしくデス
えにす 2009/05/18(Mon)16:22:59 編集



5/17Gvレポート
>ミスティー
スカイプ俺も入れてるからきっとできる!
そしてスナペアするしかない!

>エニスさn
硬いねーやっぱ・・・!
次は張らせないように頑張るわ・・・!
ファイン 2009/05/18(Mon)21:03:05 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]