忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眠いっす、ファインです。

G狩りは先週ヒバムで負けたETへ・・・。あのおじさん今度こそ倒す!
が、俺はブラギでみんなを応援する係り。ガンバレみんな!
構成 チャンプ2(金剛専門、阿修羅専門一人ずつ。途中で一人サバカン) 
    教授1(sp供給にLPと必須)
    ハイプリ2(二人ともお疲れ様でした。) 
    パラ1(反射+献身。途中で一人追加)
    スナ1(♯でちゅどーん!) 
    廃Wiz1(途中でサバカンのため交代)
    AX1(途中で廃Wizに) 
    リンカー2(廃Wizのかたがサバカンしたので途中から2)
    BS(途中でミスクリで戻ったため献身に)
    バード(俺ですた。)

1~70あたりまでは特にDPもあまりなく順調。
70F ロボ EQも霧やニュマ、分散して耐えて、阿修羅*2ほど!
    ヴェスパ 特に問題なく倒す。
75F バフォ HJで何人か死ぬも体勢立て直しつつ金剛で耐えて倒す。 
       DL  1回決壊するも持ち直して倒す。

80F ヒバムおじさん 
    
にっくきおじさん。1回良い感じで行くも決壊。
     その後体勢を立て直してなんとか撃破。
    献身の有無がやっぱりでかい。献身ないとここらへんからきつそう。
    SSとったのでぺたり
     
LPはおじさんのGXDX対策ですね。♯でバンシーごとダメージを与えつつ、LA阿修羅で倒す戦法。ここでSbrがいたら楽だったかも。火力も大事ですがなにより金剛+献身が大きかった。

85F イフ 
    反射狩りなるものをはじめて体験。一言。なんじゃこれwww
    1回決壊しかけるもその後安定。
    反射狩りの仕方を理解できたと思います。
    SSぺたり
    
用はリザで反射する人を起こしまくる!って感じです。SSにもありますが見れるとおもしろいらしいwしかしそれは死体であることが条件に・・・!

90F RG 
    ここでちょっとてこずる。おびき出す時に失敗があり全滅の危機に。
    敵のATKあげるリンカーのスキルのためにダメージが半端ない!
    なんとか体勢立て直して反射!残影で頑張ったチャンプ陣GJ
    SSぺたぺた。
    
リザ役、sp供給の人はEQの範囲内なので後ろの人がいかにすばやくリザできるかがこれの成功のカギとなります。ちなみにブラギだしてるとこはEQの範囲外なでのブラギはリザ役から後ろ2セルに展開がいいみたいでした。SSの発言は俺も思ったw反射で狩れるATKにしちゃうのが悪い(ぇ

93F 剣ガディいっぱい来て蹂躙されて全滅。
    時間も10分前だったので今回はここで終了。

レアもV靴やら肩やらインキュc、箱、ストロング盾等結構でました。
ちなみにヒバムおじさんはスカ。スピリンくれよ!

次は灰を使ってヴヴあたりにも挑んでみたいですね。
そしてADSゲーと噂に名高いエント。
最後のナハトにもいつか・・・!

記事を少し修正。(ずれまくりで見にくかった・・・!)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]