忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ブログを更新してもらぐどあに反映されない・・・!ワールドGvまでの記事は更新されてたのに・・・、何故だー。

Efbとのガチも終わり今週からはまた天鳴単体で行動。

今週は防衛よりも攻め重視で行こうと思い、攻め先を探す。しかし見つからない・・・。

20時20分頃からV4の3MAPで防衛。

ゴシックが攻めで登場。

今週はRKが4人居たので遊撃も普段より激しかったようです。この後しばらく防衛するもまたもやノピEMCから崩されてV4放棄。結局10分ほどしか防衛出来ず。V4防衛後半にはサガットも居た気がする。人増やさないと現状エンペルーム側の見張りも中々難しいところです。

 


 V4の後はV5の乱戦状態のところに参戦。その後V1にらすとすまいるが防衛しているとの報告が!

あまり戦ったことがない勢力なのでさっそく行ってみる。

防衛 らすとすまいる 攻め 天鳴 BL(JASかぼちゃ同盟?)  ゴシック

攻め同士で戦闘になることが多く、中々らすすまを攻めきれない。

ガルム鯖の時よりも攻めの潰し合いが非常に多く感じます。そんな中ゴシックには途中何回か「先に攻めどうぞ!」と譲ってもらう時もありました。SSは3MAPロキ防衛を丁度崩し始めたところですね。らすすまも復帰地点のところで粘っていましたが、数で一気に攻めてどっかでエンペブレイク。

SEはうまくいかなかったので、にFE狙いに絞ることに。V1での戦闘が長引いたこともありSEへの移動が遅れました。

FEはまずC2を制圧して防衛開始。その後先週取れなかったB5へ。一度B5でEMCをして一部をC2へ戻す。B5のオフェを制圧して割り時間まで防衛。自分はB5に残りブラギ展開!

ここでC2にいもけんぴの派遣部隊が来ているとの報告が。C2への人員を少し増やして、時間もぎりぎりになってきたので割り開始。C2にはかなりの敵がきていたようで最後はもうエンペ割れるか割れないかは運次第な状況に。

B5は59分に割り完了。するとB5にローマ字のギルドが!献身付きなこともありERのエンペ前でEMCを許す。しかしEMC通ったのと同時くらいでGv終了。

C2もなんとか確保できたようでした。C2は最後来てくれた皿や民の妨害がうまくいったようです。GJ!

B5もEMC止めれなかったのが残念すぎた。子守唄で動き止めようとしたらパイクレのダメージが・・・。

 

結果 B5 C2 計2砦

今回はラッキー2砦でした。結局どちらかの砦でEMCをするか判断できず、2砦か宿無しかのどっちかになる状況に。EMCの指示を出すか迷った・・・。5分前とかならどちらかにEMCしてたと思いますが、ラスト1~2分だったこともあり見送りました。

 

Gv参加したみなさんお疲れ様でした!

 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/20Gvレポート
こんにちわ、らぐどあ管理人のしゃると申します。
どうやらshinobiブログのrssが変更になってたみたいですね。
修正しましたので記事もされるかと思います。
しゃる 2012/05/30(Wed)15:33:55 編集
Re:5/20Gvレポート
そうでしたか・・・。本日記事を投稿したところ正常に反映されたようです。ありがとうございました。
管理者:ファイン 2012/06/05 01:16


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]