忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 4月にサブPCが壊れて8日にメインPCまで逝ってしまいました。そのためノーPCを急遽購入!サブPCとして使ってたノーPCは大学1年の時から使って早7年。もう限界でした。

今週はEfbさんとB5でガチんこ勝負。20:10あたりから開始。自分は民で参加。

Efb 防衛 vs 天鳴 攻め

Efbさんは2MAP防衛。一気に突撃して崩して3MAP、ERへ。ERもそこまで敵がいなかったのでそのまま割る。EMCで回収して天鳴で防衛開始。

EfB 攻め vs 天鳴 防衛

最初はER防衛+遊撃3MAPのER前細い通路の防衛態勢をしてたのですが、だんだん3MAPへの戦力投入を増やして敵を3MAPで待ち受ける感じに。細い通路が通りにくいのでそこを利用しつつ防衛。RK影葱修羅の人が良い仕事してた!敵がどこにいるかやEMCの情報等もきてたので色々指示等も飛ばしやすかった。

そこからは最後まで安定して防衛できたかと思います。StBをするRK少なかったように感じました。メカが非常に硬いしスロワー痛いしで非常に印象に残りましたね・・・。

EfBさん先週の臨時同盟に続きガチンコ対決と色々ありがとうございました。


後半はV地方を回ったりB1へ行ってみたりしました。が、何故か防衛撤退直後に行ってしまうことが多く、エンペ割って帰るだけの時が多かった。

SEはF1とF5を確保したのですが、F1にはRPP(だったはず?)が、F5にはいもけんぴが来てるという報告もあり、F1のほうが敵の数も多いこともありF1を破棄指示を出して、F5防衛に専念することに。

この後いもけんぴの全軍が来ることはなかったのでFE派遣の偵察をして、さぁ派遣・・・と思ってたらサガットが全軍とのこと。3バリケ前でなんとか防ぎきる。50分頃サガット撤退。

B5へ派遣するもらすとすまいると被りFEは獲得できませんでした。残念。

結果 F5 1砦

Gv参加したみなさんお疲れ様でした。また来週~。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]