忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [48]  [54]  [53]  [52]  [51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1,5倍が終わりましたね。

俺は結構狩りや追い込みの手伝いもできてまぁまぁ充実していたかも!
キャラの育成具合は・・・

メイン垢
スナ→もう上がらねぇよ!
廃プリ→ジョブ1ぱーほど・・・。
BS→78→79に
Wiz→93→94に
モンク→96の5ぱーが26ぱーに

サブ垢
ハンタ→放置
AX→G狩りで少しUP!
騎士→放置
鳥→97の90ぱーから一気に99。
そして他に転生してたGメンのキャラも引っ張るのを兼ねてカーサ養殖で冠に。
ガンス→放置

名無しが20時頃はPTが自分たち以外に1つあるかどうかくらいで一気に上げれた感じでした。今回Gメンの教授がフォォーってなってて突っ込んでしまったりして迷惑かけたPTがあったかもしれません。すいません・・・。

そんなこんなで

Gメンの廃アコ、廃シフと共に無事に転生2次に。
2-2の転生は初めてです。せっかくだしほぼ2極のロキにしようと思います。

そして後半はGvレポへー。

他のブログにも書かれていますが・・・B4落とされましたorz

防衛には塾+妖精(BF)に対して攻めは インベ 猫まし 無風 もふもふ CR少数等。攻めは他にもプロム、君ましなどのサブGも来てたぽい様子でした。防衛の倍近く攻めがいたんじゃないでしょうか・・・。防衛60くらいに対して攻めは80~90くらいじゃないでしょうか・・・。
Spcも少数来てくれたぽいのですがすでに戦闘中で同盟が最初組めず・・・。3MPで妨害するも20分ほどして一気に攻められる。そして商業値も1に。数に差があったとはいえ悔しいですね;w;

商業値1になった後に奪還し、妖精はとりあえずVへ偵察に。攻め先も見つからなかったのでV4代理防衛しようと思ったら・・・すでに落としてた@w@派遣予定でもあったのでこのまま割られないのはまずい・・・!最初普通に防衛するも攻めもこないしで・・・必殺!AFK防衛!

なんだよこれwwwwwwwこの後東洋の別Gが少数来ましたが、尋常じゃないショックエモをもらいました。そりゃねぇ・・・。

みんなで見守りました。この後無事にV4のエンペは割れました。そして確保先のB1へ。制圧してB1で代理防衛。V4へも別働隊を派遣。こっちも制圧。B1、V4共に罠をはり58分頃に割り。今回B5への偵察の際にインベがいたので急遽B3攻めへ。前衛陣+ADS廃Wizで。59分頃に落とされるもラストレースで勝つ。

結果 B1+3 V4 3砦
Gv参加したに皆さんお疲れ様でした。また来週。派遣の詳しいレポが書けないのはちょっと残念@w@
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

1.5倍期間+6月28日Gvレポート
最後のB3でっていうGJ!って書いても罰はあたらない

しかし絶命先生が狙われてて超硬かったから
俺が華麗にエンペ殴れたんだ

密かにMVPは絶命先生
でっていう 2009/06/30(Tue)23:55:59 編集
Re:1.5倍期間+6月28日Gvレポート
そーだったのかぁ・・・。派遣の状況はほぼわからねーからなぁw
どっちもGJだぉ!
管理者:ファイン 2009/07/02 23:47



1.5倍期間+6月28日Gvレポート
たれおんが冠ってのはイメージが沸かないッ!! 笑
そして俺もセージを昨日転生させちゃった。
こちらも俺のイメージじゃないってよく言われます>w<
2009/07/01(Wed)07:22:29 編集
Re:1.5倍期間+6月28日Gvレポート
確かにイーグルさんが教授のイメージはなかったw
管理者:ファイン 2009/07/02 23:47


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]