忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 更新が遅くなりました!こんばんわ、ファインです。さて先週のGvですが・・・BFで防衛予定のF4。が、

マスターである俺は1時間↑の遅刻!

あらかじめ伝えてあったとはいえ、防衛したGメンに同盟の方々お疲れ様でした。ガディなしはきつかったでしょう・・・。それでもOSKや塾の攻めを押さえ込んだようで!F4防衛しつつF2の熊攻めだったようです。前半は他の人のブログを参照にしてくださいな。
 


そしてSSがない^q^

ログインしてバリケ1前で一度EMC。その後俺はF4でお留守番。最近2PCも復活したのでスナも準備。

F2をspcで取る。その後BFはB4へ移動。

BFは最後V4へ、spcはV3へ派遣。V4は先にゴシックに割られて、3MAPでEMCするも時間切れ。spcは無事にV3GETしたようでした。愛犬もDelも砦は確保できたようで良かった良かった。

結果 F2,4 B4 V3 計4砦

今週はこれくらいで・・・。3次実装前にサクライJのGv体験してきました。そのSSもペタペタ

Garmでは大規模となるであろう人数ですねー。とりあえずsppとADSとEDPSbrやべかった・・・。
メンテ後にまだログインしてないのでレンジャー体験をまだしていません!暇見てレンジャー体験してきますね・・・。考察はそるとさんに任せよう。

Gv参加したみなさんお疲れ様でした。また来週ー。遅刻しないようにしよう・・・。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]