忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 月~水曜日は忙しくてROも夜に少しinしたくらいでした。今日になって少し時間ができたので遅くなりましたがGvレポでも!明日は卒論のポスター発表です^q^

20時~F5が攻められてたようです。F5見に行った時には既に第3バリケあたりだったかな?そのまま取られても悔しいので牛丼に参加!DTがFに本格参戦したのはここ最近2~3ヶ月なのでアスプリカの材料が全然ない!早くだしてくれ、マスター!後衛には嬉しい肩のアスプリカ!欲しいよー。

F5はその後も商業値落ちそうだったので転戦。

主に熊、Delあたりがきてた模様。
この後塾が守ってるN4へ。
PR



 卒論やばいよー^q^学校からROをちょびちょび繋ぎ、作業中は露店をだしたりしております。今週のGvは先週よりもかなり人数UP!が、LKと教授が0!普段休止してる人等が出てくれて今週は活気がありますた!

先週猫ましがアスプリカを2個作成成功させましたね。これで計3つのアスプリカを所持してるのかなー?そして、Vf1へ覗きに行くと、牛丼してますた。確か猫まし自身で商業値落としてたかな?

先に愛犬やDel、熊プロが居たようです。この後落城してDTは転戦。Vf5にEQが襲来らしいので防衛しにGO!



 雪がまた降り出したー!こんばんわ、ファインです。

今週は参加人数がとても少なかった;w;最終的に17人程度に。教授なし、HW1、ADSなしはきつい!

そんなこんなでVf砦偵察から始まるー。Vf5がポタ先だったので偵察しない人はVf5で防衛ぽいものを。30分頃に俺は猫ましが防衛しているであろうVf1へ。

守護は割れてバリケ戦をしていました。相手は塾。猫ましは旗復帰やWPが近いのを生かしてチェイスやLK、王が早いスピードで復帰。塾もADSやらSBやらで応戦してました。俺はSSとるために突っ込んでSSとって満足してこの後散りました。

そして今週はVf5とVf4でEQとほぼガチみたいな戦闘でした。




 まず最初にDTのみんなごめんなさいorz

21時半あたりから完全に記憶がなく、B1の3MAPでキャラ放置の状態で寝てしまっていました・・・。起きたら0時半でした^q^指揮に話聞いたらB1の割をBFでするつもりだったのに!との事。アヴァヴァ・・・本当にごめんなさい;w;23日からほぼ寝てなかったので限界だったようです。

ということで21時半までのGvレポとなります。

まずはSE砦の偵察。Vf1で猫ましが防衛してました。攻めは塾の後継。♯もガディも居てすごい痛い防衛でした・・・。こりゃきつい!

この砦は↑からが抜けやすいですね。以前EQが防衛してたときは金剛でガディを耐えてもらって、LK陣で上のほうで耐えててもらってマスターキャラであった自分のAXをクリックしにくくしてもらい、その隙にブーンP+クロークで抜けてEMCを決めて崩していきました。今回は塾が先に攻めていたし、攻め共闘あんまししないだろうしで、他のとこへ偵察へ。SS取ったラグで2秒で蒸発^q^



 こんにちわ、ファインです。寒い日が続いていますね・・・!1,5倍中だったわけですが、みなさんはいかがでしたか?俺は以前の2倍期間で転生したキャラの底上げ+冠のロキ取得ができたくらいでした。

さて今週のGvからまたDTにお世話になっております。そのため板にも少し書かれていたようですがBFはDT勢力となります!BFが自分の居るGでどこの勢力なのか変わってしまい、分かり難いかもしれません。そこはゴメンね!

そんなこんなでGv開始!指揮の体調が悪かったけどもGvには参戦してました!フォローがあんましできなくて申し訳ない;w;V砦を中心にまずは偵察。するとV3でDelが集結しだしてるーとのこと。これは防衛するのかな?ってことでV3へ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]