忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 28日に実家に戻りました!そして29日は1日ごろごろ。雪すげー降ってるよ・・・。4/1から社会人デビューのファインです、こんにちわ。

さて今週は色々大変でした!Gv中にログが流れていたのでバレバレだったのですが・・・

メギン作成に成功!指揮はSSを取り忘れたそうです。1次クエやらを急いで準備したかいがあった・・・。というか、マスターの別キャラを使ってカモフラージュするかなーと思ったけどそのままでしたね!神器作成にはGメンみんなの協力とマスターのポタや材料の提供があったからこそ成功しました!SPCの方々もAD入るため等に協力してくれてありがとうね!聞くとこによると他にも神器狙ってる人がいたとかなんとか・・・。ちなみに今日はメギンはでってゆう支店長がお借りして装備してたらしいけど・・・メギンありでエンペ割ってないよなぁ・・・。

そんな感じで前半の1hは神器のために動き回っていました。
そして後半へ。
PR



 週末に荷物をダンボールに詰めたりして部屋が少し広くなりました!まだ荷物の整理があり、大変です。

今週は親が来ていて外食やらに行ったので1時間ほど遅れて参加。前半はのことはDTブログのほうであがってるのでそっちを参考に!今日は無料期間ということもあり、普段より人が多い感じでした。

俺が参加したときにはDel戦の第3バリケ戦あたりからでした!やはり防衛になるとDelがどんだけ強いかわかりますねー。普段のASや♯の弓の攻撃に加えて、クローク阿修羅、破壊目的のAXLKのMB、さらに脱がしチェイス等の遊撃が今回は結構きてました。

この熱い戦いのSSは完全に忘れてました;w;
Zoomeにマスターが動画を上げているのでそっちを参考にでも!
この後空き家だったF2へ!



新人研修+卒論完成やらで先週はGvレポが書けませんでした。こんばんわ、ファインですーw-

無事卒業式も終えて、後は引越しの準備だけに。遅くなりましたが、Gvレポです!

今週はSPCと同盟を組んで一緒に行動してみました。とりあえず人が少なそうだったのでDT圧縮してみたら・・・[゚д゚]<40人↑も接続!(MAX2PCいれて46くらい?)DTのほうもたまに出たりする人が重なりすごい人数になっていますた。

PT編成に少し時間がかかりましたが、まずはSE砦の偵察へ!

F2に熊が居るとのことで攻めます!

SSは第1バリケ戦かな?普段DTのみだと押さえ込まれるのですが、今回は傭兵+SPCが居てくれたおかげで人数でも有利になり、終始押せてたと思います。ここでもやっぱりスナはスタンでピヨピヨ・・・。これだけ人数居たんだし、ジーク使おうよ!って進言すればよかったなぁ・・・wSPCは冠が豊富なのでぜひ次こそは・・・!



 また雪が降りました・・・!こんにちわ、ファインです。今週のGvは愛犬とのガチバトルでした。会場はC3!

今回は
・20:30から20分間ずつ攻めと防衛を交代
・先に愛犬が攻め
という風にしました。

今週のDTは普段より多かったです!2週間ほど前にHWさんが今週一名あらかじめ来ることになっていたのと、休止していた王が一人ワンデイでログインもしてくれた!後半から参加の多いパラとジプも今日は開始からいたので普段より5~6人多く感じました。

攻め 愛犬 vs 防衛 DT

ほぼ時間通りにC3の3MAPでDTは防衛開始。LK陣(今回は4人)には積極的に2MAPで突撃の妨害やらをしてもらいますた。旗復帰がC3はしやすいのでそっち側の通路には阿修羅やAXが抜けたキャラを倒せるように。反対側の通路は罠である程度塞いで、足が止まったところを攻撃。C3のオーソドックスな防衛ですかね!

こんな感じで防衛!ちょいちょい抜けられるも48分くらいまではほぼ守りきれてたかな?やっぱり猫教授が硬いのとチップHWが脅威でしたね・・・。SGも2回ほど決められたような・・・。暁AXもロキ破壊狙ってたし!そしたら49分くらいに割られる!最後のほうはちょっと2MAPへの遊撃が多かったかも?そこを魂Gのチェイスマスターに抜けられたのかな?エンペ周辺の警戒もほとんど居なくて甘かったか・・・!@は絆Gと魂Gの二つで来てた時点でそれをちゃんと把握しておくべきだった・・・。今回は絆のほうがデコイぽい感じだったのかなー・・・。

まぁそんなこんなで攻守交替!



 今日は卒論のパワーポイントの発表がお昼からあります。緊張で胃がキリキリ・・・!ぐぐぐ・・・。

さて先週のGvはN4で愛犬+Delの臨時防衛があったようですね。攻めには塾とインベが主だったようですが・・・攻め同士でも戦闘していたとか?俺は結局1回もN4には行ってないので分からずじまいでした!N4参加した人動画とかあったらUPしたりしてくれると嬉しいです^q^

さてDTはF5防衛しつつペコ陣でF偵察しつつのGv開幕でした。今週は指揮が旅行行ってマスターが指揮を兼任!PT作成がちょっと手間取りましたが・・・。PT入れてない人もいたかもしれない!そして指揮のHPがいない=HPが一人とかいう可能性があったので今週はHPで参加。

しばらくするとOSKとゴシックが攻めてくる!

WP防衛はすぐ抜けられちゃったので偵察も呼び戻して、守護石防衛に切り替える。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]