忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんばんわ、ファインです。今週は指揮が「デスクPCが今ないからROできないや☆ミ」とのことで急遽俺が代理指揮に。先週末あたりに熊Gでアスプリカが2個作成されましたねー。F4を先週落とせなかったみたいだし攻めたい!ってことでF4を攻める方針に。

 F4防衛しているかが不明だったのでさっそく偵察を出すと「WPには居ない」とのこと。しかし守護に人いるーという報告も。とりあえず攻めようってことでF4攻め指示を出す。指揮はまだPTやらなんやらで現場へはすぐには行けませんでした!第1バリケ戦が開始されたくらいで指揮もF4へ。このときスカイプが繋がらず!GチャとPTチャとオープンで指示回してました。そして第1バリケのインベですが・・・

うぉ・・・多い!
PR



 こんばんわ、ファインです!今週は先週不足してたHWで参加。装備は借りれたけど動きがひどい^q^何もせずに死ぬこと多数!難しいなぁ・・・。

今週は指揮もgdgdに。俺がSPCに居たのもあってDT側に情報伝達がうまくいかず、混乱することが多数。最初のN1防衛で城主をSPC予定だったので火力UPのためにもSPCに居たのが裏目にでた。Gvの後Gチャでその話もでてきました。しかし、今DTが指揮メインでしてるから良いものの、SPCが指揮のときにこの状態になってたらまた大変だったかもしれない・・・。まぁ情報伝達はGvにおいて非常に重要だし、今回のことで常任指揮のロリさんの頑張りが分かったね・・・!情報の伝達は誰がとかでなく出来る人みんながって勢いでしないとねー。スカイプ組みはそこらへん頑張らねばー。

まぁちょっと反省から入りましたが、レポートへ!

まずは前々から考えていた、N1のクランク防衛。最近では愛犬Delの臨時同盟がしてたかな?してみたかったのでチャレンジ!が、今週は別のSPCだったので、まずは割りから。OSKが来てましたが、先に割ってさぁ防衛って思ってたらOSKが攻めてきたので、入り口で乱戦防衛に。

ふぉー!Delも見える!このあと約40分間ほど乱戦防衛!うぉー作戦の第一段階まだですぉー!しかしスカイプの声聞いてると「これはこれで楽しい」とのこと。それならいいんだけど・・・!




 Gvレポの前に・・・。猫ましがきっちりケジメをつけたようですね。うーむ・・・ここまでするとは・・・。アスプリカ1個破棄とは・・・。新GかどうかはわからないけどGvに猫ましのメンバーが復帰できたらまた戦場で会いましょう。

さてGvレポへ。指揮は今週は自分が担当。

今日は猫ましがGv自粛でいないため恐らく防衛してるとこあんましないだろうなーってことでV4防衛から始める。DTのHWとスナが0!・・・あるぇ?SPC側に二人居たのですがSPCにはあらかじめ3MAPEMCで敵の足並みを乱すことをお願いしてあったのでERは魔法0に!ヤッベー・・・ってLvじゃねーぞwww

まぁそんなこんなでV4制圧してDTで落として防衛開始!みんな3MAPへでまくる!しばらくすると続々と攻め戦力が現れる。

ふぉ・・・。パッと見Del、塾、オフェ、EQあたりが・・・。@確か愛犬とインベもいたとかなんとか。一気にER防衛破られてエンペ周りでイナバするも塾に落とされる。この後塾がV4で防衛開始したようです。DTCは一旦引いてV1防衛へ。



 何やら今週忙しくてレポートが遅れました!こんばんわ、ファインです。

今週はマスターが研修で毎日つなげないとのことでBFで俺がEMC役をして、総指揮をマスターにお任せしました。久々のAX!

最初は猫ましが防衛しているN3へ。

2回目の突撃でみんな抜け出す。インベも攻めにいましたね!そのまま一気にな雪崩れ込む。両守護を割ってバリケ戦へ。



 こんばんわ、ファインです。今週のGvはDTCの総指揮をさせてもらいました。久しぶりの指揮すぎて伝え方やら指示がそこまで上手くまわせなかった!スカイプありだとすぐ指示だせる人とだせない人がいてこれはこれで大変だ・・・!

ということで事前にPTR指示をだしてPT編成!20:05にはスタートできてたかな?

最初はペコ偵察部隊とF4防衛をする本隊に分かれて動きました。F4防衛組みは偵察の結果を待ちつつ防衛!するとN3で猫まし防衛とのこと。F4放棄して攻めることに。

WP防衛でまだそこまでガディもいなかったかな?突撃合図をDTの突撃隊長に任せて、全軍でブーン。
1回で抜ける人が多数おり、そのままEMC→守護1破壊。直後に守護2も破壊。そしてバリケ戦へ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]