忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [48]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 学校での作業も一段落ついたので前々から書いてみようと思ってたGvにおけるG評価。簡単+主観なので参考にする際にはそこらへんを考慮してね!

↓のように書いていきます。
(個人名は知り合い以外はださないようにしますが、ださないでーと言う方はWisやコメントお願いします。すぐに対処するようにしますので!逆にだしてもいいよという方もWisやコメントお願いします。)

G名 総合評価S~C
攻☆5つMAX 守☆5つMAX 人数☆5つMAX
備考や知ってる事等。

ちょくちょく更新とかできたらいいなぁ。



熊インベ A+
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 人数☆☆☆☆
Garm初期からある言わずと知れたギルド。俺の中では今でも防衛の強いイメージのGであります。神器にメギン、ミョル、ブリシン等があり、金ゴキ、ゴス等も所持のはず!?装備の面も強力。25↑だと思いますが2PC多いイメージもあります。最近は新チェイスマスターのインベでGvに参加してる模様。別GにチャンプマスターのPromenade等複数存在してたよーな!?

猫まし A+
☆☆☆ ☆☆☆☆ 人数☆☆☆☆
旧砦では攻に☆が1個追加。リンカーマスタのため旧砦でのノピEMCの攻めの早さは脅威。人数も20↑は安定している気がします。他のGよりスナの数が多く♯防衛等も。金ゴキゴスWSのCTが厄介。持ち替えを頻繁にはしてないらしいので蜘蛛とかで止めて誰か倒して!AXマスターの君ましが存在。

無風 A~B+
☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
Yueを吸収して勢力が拡大した無風。愛犬時代は同盟としてお世話になりました。マスターはAX。GarmでもAxの硬さNo1か2くらいじゃねーでしょうか。ADSマシーンな方が脅威。経費の心配する時があるよ!DisとSCにいつも泣かされてるエニスさん在籍。人数15~20くらい?

↑3つはすぐ救援を呼び合える、1つの最大勢力ですね。常にではなく時と場合によってだと思われ!

妖精 A+~A
☆☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
在籍前から攻めではやっぱここが怖かった。元ガチャの人もいたり。エルゴさん等目立つ前衛が結構いる!AX、チャンプが多かったりする。人数25前後。休止の人が案外いて最近ちょっと寂しい感じ。現在ここに在籍。代理GでBlack Forestで一時期活動、マスターマイAX。妖精マスター復活により妖精で活動再開。マスターはチェイス。

SpC A
☆☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
防衛あんまし見ないので守の☆は暫定。最近人数も増えてより攻撃的に。フリーダムな攻めと個人の質が高く乱戦において強い!前衛多めなのでプラチナ率高いらしい?うきっち休止により、チャンプマスターGの後継ができる。読み方はスピキュールで略称はSpCをそのまま使えますた@w@

 A+
☆☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆☆
WESで人数増えたらしい?MVP狩りを結構しているイメージ。個人の装備の強力さとSpCとは違い後衛メインで乱戦が強い。ここもあんまし防衛しないイメージ。紅茶の魔術師ことブリブリミスティールさん在籍。UPしてた動画に俺映ってなかったよ!チェイスマスター。チャンプマスターのCHELSEAが存在。

↑3つも比較的同盟組むことがあります。N3の長期防衛あたりからこの勢力もたまに組むことが。SpCはたまに。塾は手助けしてくれたりで協力に感謝!こっちも時と場合によりけり。

オフェ A~B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
オフェはレーサーGからチェイスマスターのGvにより特化したGに。連携が上手くいってない時がある感じ。CRとオフェ、チェインは同盟が切れたぽい?

Erath Quake A~B+
☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
お子様ランチ、ffの後継。神器にミョルありだったと思う。人数が多い割りに攻め、防衛ともに何か足りない感じ。人数は20~?エロ紳士のLKが硬い。ランカーの方の引退によりできたG。マスターはチェイサー。

愛犬 B+
☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆
前に在籍したG。すげーお世話になりました。某カトリーヌと教授が強い。愛犬は何故か人数の割りに強い。これは今も昔も変わらない気がします。なんでだろ??攻めは職的に不利ですが、乱戦と防衛はかなりのもん。上手いことメンバーの行動が噛み合ってるのかもしれない。絆のマスターはハイプリのリニア嬢。魂はチェイスマスター。

もふもふ A~B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
MVP狩り盛んなGのイメージその3。某ペクソ粘着な人とか在籍。Pvのほうが強そう。あんまり戦った事がない気がする・・・。チャンプがマスター。LKマスターの???が存在。

Del A~B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
職構成が偏ってるイメージ。クリエ3とかどういうこと!?攻めにも防衛にもADSをフル活用。某スナのFA連射痛いっす。そして新世界の神のいるG。いつかGv中に倒したいもんです・・・。最近2砦が多く、塾を退けたりもしたらしい?確実に戦力UPしてきている。WSがマスターという珍しいG。

旅立ち B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆
人数がそこまで多くないけどバランスいい感じ。金ゴキLK存在。N4でよく戦います!マスターLK。最近3~4砦とっているので派遣が上手いのかも?

によによ B~C+
☆☆ ☆☆ 人数☆☆
人数が少ないため攻めも防衛も大変そう。体験ではお世話になりました。リンクさせてもらってるジャスさん在籍。マスターチャンプなので残影によるEMCの早さは注意。

サカナ帝国 B+
☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
ほとんど戦闘経験がないので↑の☆もあてにならず。マスターはAXだったは・・ず!?募)G名もここの系列?らしくV3で20名近くの防衛を展開したりしていました。

東洋 B~C+
☆☆☆ ☆ 人数☆☆
昔からあるレーサーG。砦を落とした回数GarmでNo1。マスターはたしか廃Wiz。別Gにチェイスマスターのオリエンタルなんとかがあったはず!?

Seraphic Knights B
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆
チェインの後継?最近直接戦ってないので暫定。マスターの職はまだ未確認。



他にも如実やアリス、メロディ等がありますね!書くの疲れたので今回は省略で・・・。後で書き直したり追加したりします。間違ってたらコメント等お願いします・・・。

7月21日少し更新
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

Gvの今の勢力図ってどーなってんの?
Delの評価はもうちょっと上ニダ!<`д´>
最低でもA++++++++++++++++++++++++ぐらいに
修正しないと謝罪と賠償を要求するニダ!<`д´>
来栖 2009/06/02(Tue)23:06:07 編集



Gvの今の勢力図ってどーなってんの?
Sじゃなくて+がいっぱいでいいのか!
今度神ブログに載りたいぉ!
ファイン 2009/06/03(Wed)02:29:34 編集



Gvの今の勢力図ってどーなってんの?
こういう客観的な意見って参考なるよね。
あんま情報持ってないから助かりますわ。笑
ただ、愛犬は良くてBクラスだと思うよッ!!
2009/06/03(Wed)09:28:12 編集
Re:Gvの今の勢力図ってどーなってんの?
>鷲
そんなこたぁないよ!たぶん@w@
管理者:ファイン 2009/06/08 12:18


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]