忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[56]  [55]  [48]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




麦わらにメガネ、そしてつなぎを着て農作業してきたファインです。

今週はB4防衛のお手伝い&人数の都合上SE砦で遊ぶのなしでした。人数ある程度いないとSEはきついっす・・・。人数的にもB4は塾さんに任せて今までのお手伝いしてくれたのでこちらもB4防衛のお手伝い。2PCでメインスナ、サブでAXを常にB4に放置というスタイルでした。

最初インベが攻めに来ました。無風も途中から参戦。

スナ久々で・・・;w;

最近AXばかりでスナのSCを忘れてたり、動きがいまいち。防衛はこんな感じ。

妖精(BF)は主に3MAP遊撃に。3MAPを制圧したりされたりを繰り返してました。インベでこの防衛を抜けてくるのはやはりLK、パラ、教授の3人でしたね。LKはおそらくメギン+ゴス金ゴキ。パラは多分ミョルもちの人。教授も金ゴキぽい感じが。抜けられても阿修羅やEDPSBで落として結構安定してたとおもいます。無風ではやはりエニス教授+マスターAXが硬い。そんなこんなでインベ&無風に割られることなくなんとか防衛成功。この後あまり敵もこなかったようです。

敵が撤退した後妖精(BF)はB4に少数+マスターの俺のAXを残してV偵察。V3で猫ましが♯防衛(1回♯する側にも回ってみてぇ!)をしてました。

防衛 猫まし vs 攻め インベ ff 妖精 愛犬等

単騎で1回突入→2秒で蒸発。イテェ・・・。

ちょっと見にくいですが・・・。なんか1回で5~6kくらい食らうなー・・・と考えてたら鎧が風アンフロ。威力♯は普通土or銀(パラにダメージ通らないのでしないかも?)あたりなので風アンフロとか相性最悪じゃないですか!痛いわけです。その後普通のアンフロで行くも動けない!痛すぎる。SSみると分かりますが♯の表示が3つ。鷹が4匹みえるのでスナは4人いた模様です。♯はクリティカルがあるのでクリティカルでると痛すぎる・・・。今回インベと猫ましは同盟ではなかった様子。3,4回目の突撃でインベの裏EMCが決まりV3落ち。この陣形だと潜り込まれたら追撃がしにくそうですね。しかし火力がすごかった。はんぱねぇ・・・。

そしてV4を制圧→確保。得意のセルフ罠&割りでV4ひっきー。派遣はB5。そしたら旗が俺らのままだったらしい。そこにインベが防衛とのこと。V4で守ってるWizさん等もB5へ投入。募)~がB5を割ってここで57分。V4も割り指示がでたので割り開始。そして最後B5無事割れてそのままGET。V4も最後LK来るもEDPSBで撃破。1確できなかったのが残念。たれとオデンマスクではなかったので威力落ちてたか・・・。

結果 B5+V4 2砦

最近思ったのが同盟を取りに来るGがあんましいないこと。Delやメロディはほぼ来ない感じです。昔から旗前でADのための同盟を取ってるんはずなんですが・・・案外知られてないのかもしれない。まぁ昨日俺も同盟忘れてたので商業地あげる途中に愛犬にだけ同盟もらってきました!

ADPKとかを避ける意味合いでも取ったほうがいい気もーw-V、L、Cは砦のあるMAPの旗復帰するとこで。Bはゲフェの←MAPでGv直後~5分までマスター達がジャンケン等でその週の同盟をとってます。代理でもいいので来ると良いかも?もちろん各Gの自由。強制とかではないです。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]