忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[57]  [56]  [55]  [48]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ASPD+10ぱーという俺HAEEEしたい人には神器みたいな装備を入手したのでつけてみました。

AGI装備にしたマイスナでこんな感じに。

装備+7アチャイクシ +4ヘルモーズ ペコ羽耳
   +4闇Dローブ +4トンボ領主 +4ローレベD靴
        ニンブル指貫ククレコンチ 真紅バラ
という感じです。Dコンチじゃないのはcがない(
それとDEX150が崩れてしまうので・・・。
そこにAGIとDEXの課金料理を食べて集中TrsHSPに支援をもらってASPD188となりました。量産ステであるこのスナですら188・・・。課金料理なしでも185は行く模様。


そして相方に素プリだしてもらって30分ほどニブルへ狩りに。

ASPD188の感想ですが・・・。

188でもHAEEEEE!!!

188でも楽しすぎる・・・。そしてたまにイクシオンの効果のASPDUP効果がでると189に。sp補強にDローブにしましたが・・・砂服にしてクリあげるとさらに楽しそうかもしれない・・・。鷹が思ったより飛ぶ!そして何より滝の様なダメージ!気分転換などには最高かもしれませんねー@w@

素AGI90DEX94という中途半端ステでもここまでASPDがあげれるとは・・・。DコンチにすればASPD189は行きそうです。190にするには・・・グリーン黒皮やV鎧があれば・・・!細かいシュミレーションはしてないのでわかりませんが・・・。

何にせよ楽しい一時でしたw

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ヘルモーズキャップ装備(今更じゃね?)
ASPD190も夢じゃないんですねぇ
パッケ買おうかなぁ~
Piano 2009/06/17(Wed)22:27:42 編集
Re:ヘルモーズキャップ装備(今更じゃね?)
>Pianoさん
 露店でも8~9mで見るし資金に余裕があれば買ってもいいかもしれませんね!
管理者:ファイン 2009/06/18 02:10



ヘルモーズキャップ装備(今更じゃね?)
グリムがめっちゃはやくなって
狩が楽しくなりました

まだ持ってない人にも是非おすすめしたいですね
(25歳/男性)


※効果の実感の違いには個人差があります

パッケージを買うかゲーム内で買うか
悩むwwwwwwwwww
でっていう 2009/06/18(Thu)09:07:50 編集
Re:ヘルモーズキャップ装備(今更じゃね?)
俺は深遠帽子とバラも欲しかったから1つパッケを購入したよ。パッケ来てブログ書いた2日前くらいまでID入力してなかったけど!
管理者:ファイン 2009/06/18 13:48


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]