忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、ファインです。5月も今日で終わりですね。
SSとり忘れましたorz

今日はB4防衛から開始。商業地の関係で1回落ちたら放棄しようという感じでした。
塾が城主なのでGv始まって、ブーンp少し飲んでERでEMC!
準備まだの人も少し巻き込んだけど仕方ないよね・・・?

配置について防衛開始!

そして1hほど敵がちょくちょく来るも防衛。インベのマスターやミョルパラ、金ゴキゴスぽいLKがちょくちょく。しかしマスターのEMCを許したぽく防衛も妖精のみで負ける!ERでEMCしようとしたらチャンプにスタンさせられてその間に阿修羅決められるという失態を。ゴメンねみんなorz

1回落とされたので普通にまずは新砦を確保しに。いつものごとくN4へ。

攻め 妖精(BF) vs 防衛 旅立ち

↑の表記を久しぶりに書いてみた。旅立ちが防衛。ガディがかなりいるとの報告。ここで我らがエルゴLKがガディを8割ほど奥へ。残りを教授や金剛の人が。その鋤をブーンで抜け←守護へ行こうとしたらガディ2がいてブーンでも抜けれずアボン。

戻ってみるとすでに乱戦気味。右守護は壊したとの事なので左守護でEMC。バリケ1に猫ましが複数いたのでエンペで乱戦なるより先に排除がいいだろうということで排除。そのまま防衛態勢を整えて、エンペブレイク。

N4を少し守ってB4へ。B4は庭、2,3MAP、に見張りを立てたりして警戒しつつER防衛。
最後にV4へ派遣。AX陣やLKががんばる!でっていう無双さすがなり。

B4のエンペを割りつつ、スナで罠を置く。するとスナが砦から放り出される!何故じゃぁ!?理由は簡単。G抜けたままでしたorz急いで戻って庭に罠をいっぱい!

V4の方もエンペわってなんとかGET。N4もそのままGET。

結果 B4、V4、N4  4のつく砦が好きですね?の計3砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

5/31Gvレポート
そいやガディ左に移したって言ってなかったね(`・ω・´:)
ごめんなされ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ω 2009/06/03(Wed)22:27:28 編集
Re:5/31Gvレポート
>そいやガディ左に移したって言ってなかったね(`・ω・´:)
>ごめんなされ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

そうだったのか!まぁ俺もちょいと突っ込みすぎました・・・。
管理者:ファイン 2009/06/04 15:45


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]