忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 タイトルネーミングセンスが絶望的なファインです。

どっかの神みたいなおもしろいブログを書くのは無理デース。
今日は狭間03と生体温もり狩りをしてきました。




前半は狭間03へ。

最近行ってなかったので楽しめました。
自分はスナで参加。
構成 教授 ハイプリ2 スナ2 冠 計6人 

最初ハイプリの人が釣りしてましたがVit完成1歩手前らしく少しかかる呪いが大変そうでした。Vit100ないと狭間での前衛はやはりきびしそうです。

狩り方は半固定で釣ってきた所に♯をぶち込めヒャッハー狩り。
何回かパルスをもらい転びました。イタス。
パルスはHP@500あれば耐えれそうです。D肩欲しいです。
SSぺたり。

装備は武器は+7深遠イクシオン(やっと狭間で使えた!)、防具がピアレスキャップに闇DローブとローレベD靴にイミュン。アクセはサイン+ニンブル指貫って感じに。そこに+10のAGIとDEX料理。♯連打なので人型にはミスはでるものの普通に倒せる感じ。天使型が闇1なのでやはりタフでした。最後にオカシイMHにであい全滅!レアなし;w;また行きましょう!

そして後半は生体へー。
自分はハイプリで。(AXも吸わせてもらってあざっす!)
構成 拳聖 ハイプリ2(途中まで3) スナ チェイサ 教授 冠 騎士 パラ 計8~9人。誰か忘れてたらさーせん・・・。

階段で即カトリをみつけて食べる!奇跡効果で結構な自給が・・・でたと思いますが、オーラなのでどれくらい自給でてたのかわからず!即カトリが階段の上行ったり下行ったりで拳聖の人もかなり移動してました。が、カトリ倒すのはえぇぇぇ。こりゃぬくもりばっかりしたくなるの分かるけど暇な人がでてくるぽいし毎回は嫌かもしれませんねー。拳聖の人も別キャラあげたいかもだし。これはたまにがいいなぁ・・・wGvステの上げにくいキャラとかをあげるのには良いかもですが!なんにせよ俺には新鮮な狩りでした。

支援をBMで練習するように最近してますが・・・。SCをF12で変えなくていいのが良いですねー。もっと練習しておこうと思いました。



狩りできる環境があるっていいことだと感じましたねー。自分からも誘っていこう・・・。 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

HAZAMA&生体3で狩り!
ワイもタイトルネーミングに毎回20時間くらい悩んどるで^^

タイトルさえ決まれば、3分で記事は完成するぜ。
来栖 2009/05/30(Sat)04:15:22 編集



HAZAMA&生体3で狩り!
>>来栖

神じゃないですか!ブログ見られてたとは!
3分であんな記事書けるとかさすがですぉ^^
ファイン 2009/06/02(Tue)13:48:40 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]