忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今週はV1がすごい戦いでした。こんちわ、ファインです!

まずはN&V偵察。するとV1でDelが防衛してるとのことー。行ってみるとSpcが攻めようとしてるとこだったのかな?1回どんなものか見に突撃。すごい♯防衛。ロキのほうに移動して殴っているも落ちる。V1は通路が広くどうも上の部分が♯の穴ぽい感じでした。これをV3でされたらやばそうでした・・・。そして戻ると・・・。

塾がER前を占拠。Del以外も排除だったようなのでその場にいたSpcとは同盟を組んでまずは塾を倒す方向に。俺は途中で倒されたのでEMCで回収されてみると・・・

今度は猫ましがー。Del放置で猫と戦っております。どっちから仕掛けたかはわかりませんが@w@そのためERに入らず、ひたすら猫ましと15分以上は戦ってました。そのためERのSSは1回もとってません;w;

 その後は確保先のNへ移動。21時10分あたりから防衛開始。偵察がちょいちょい来るだけでした。40分頃にFEの確保先のB1へ偵察をだす。敵もいないようだったので45分頃に全軍移動。そのまま防衛体勢に。そしてLK陣に派遣先のVへ。V3がよさげらしくV3へ。59分頃に何故かV5割れる!あるぇー?誰だwwwその後V3も割れて、なんと4砦。派遣組みGJ。その頃俺は・・・

罠張ってERに引きこもり。そのため派遣の状況はまったくわかりません。

結果 N1 V3、5 B1 計4砦

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。そしてこのGvを最後にDTを脱退。古巣である愛犬へ1度もどりました。またDTにも遊びにいくからね!デコさんやGMのみんなにはお世話になった!楽しい時間をありがとうですよ。


以下Gvレポではありません。
なんか板でMVPを俺が横殴りうんぬんって書かれてた・・・。スルーしようとおもったけど少し書き書き。

最初共闘にサンク1~2回いれて、見守ろうかなーと思ったけど、ハイプリが不死付与されてたし、「倒そうか?」って言ったけど断れるも、クルセの人意外HJで全滅。その後ハイプリも死亡。その場で起こしてもらえませんか?って言われたので起こしたら今度はクルセが死んで、DQが俺に。そのためそのままサンクし続けたのですが・・・。まぁ結果俺が横取りしたかもしれない。起こした時点でDQ渡せば良かったのかな・・・。むぅ・・・。SSもないので証明できない・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]