忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちわ、ファインです。親戚の結婚式に土曜日に出席し、日曜日に11時~19時半の間列車に揺られて家に戻り、Gv参加。なんか疲れからかテンションもそこまであがらず・・・。

しかも前半はルーターの機嫌が悪く前半参加ほぼなし!どうもEQがいたVf2をDwTとかと一緒に攻め落とした模様。ということで続きから後半へ!スナ&冠(少しAX)で参加!ロキとらねぇとなぁ・・・。

 20:45分頃からなんとか復帰。V4偵察したらSpcが防衛!珍しいなぁーw-

端っこのSS;w;これじゃあんましわからない・・・!攻めにはDwT、オフェ、SK等が。人数差もあって落とすことに成功!

その後Vf2へ。EQが防衛してたので1回落とす。そしてVf1行くとたしかもう1度EQが!落としてVf2を確保しようかとなると城主が愛犬のまま。EQが攻めに来てる~とか報告があったもののエンペに敵がこないので2PCAXを久々に起動して同盟でなかったBF使う~?と言うもすでに他の別GもらったLKが!割れればいいので手伝いがてらAXでブーン。無事割れて、ダッシュで入り口防衛&各所の修理へ。しばらくは攻めがEQだけだったのでまもれているもののしばらくして無風が攻めにとの報告が。そしたら猫ましも!熊のWSも見えたので熊も少数いたのかな?入り口防衛がだんだん突破されたので守護2のところで防衛開始。しかし敵のマスターに防衛位置の逆あたりでEMCされて守護2もやられる。愛犬vs無風猫まし熊の構図ぽい感じになったのもありVf2の放棄決定。先週は拘り過ぎたし、宿なし回避のためにやむなし!

C方面を偵察してC4確保に決定。すると無風が。俺はERにほぼいたんですけどもスタン弓+呪矢で素撃ちで足止め。なんだか無風がERにこない。56分頃から罠の準備のために3MAP~2MAPへ行くと遊撃が無風をほぼ押さえ込んでた!素撃ちで足止めの手伝いをして他の人の火力で敵を倒していくのに参加。ちょこちょこ罠も張りつつ無事C4ゲット!

結果 C4

電車疲れもあってあんまし役にたてなかったかもー。Gv後もほぼ無言で、みんながGv関連の話しててもなんか参加する気力が(

板とか見たらVf5を次落とさないと神器作られちゃうんじゃね?と書かれていました。商業値が発展にもよるだろうけどギリギリ届くかどうか?たしか20くらい残ってて、1週間で日曜日も投資すると17上げれます。そこにランダム発展で+5できたと仮定すると25日のGv終了時点でVf5はおそらく42。誤差はあるとして最大45くらい?今週完全防衛ぽいので11/1のGvで商業値は恐らくギリギリクリア。ただ防衛値がGv終わって日をまたがないと15にできないので今週に作成はできなさそう。このまま落とせないと熊猫無風Delで材料あるところにアスプリカが量産されてしまいますね。城主Gを借りて作ればいいので同盟Gにも十分メリットがあるようです。反射できなくても優秀なので反射狙い以外の人がつけると大変そうだ・・・!

Gv参加した皆さんお疲れ様でした!また来週ー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]