忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ゼミの英訳がありレポートの更新遅れました。こんばんわ、ファインです。もう他のブログにもあがっているようにVf5攻めメインのGvでした。今週落とさないとアスプリカ作成の前提条件が揃ってしまいます!指咥えて見てるわけにもいかないので攻め!攻め!

今回愛犬マスターが仕事のためにGv直前まであfkしてて、同盟がそのままだったので急遽BFででることに。昔の愛犬のエンブにして久しぶりにAX起動。そしてスタダできなかったものの続々とVf5に戦力が集まりだす。とりあえず1回重さやら確認のためにつっこむ。

こんな感じに。ロキ*2のオーソドックスな防衛ですね。熊に猫や無風から人が移動しているようでした。ガディいなくても重くてうまく動けない!回復が発動しにくいですねー。

そしてWP防衛崩すのに30分ほどかかりますが無事に突破。塾やDwTの裏EMCあたりから崩せたようです。そして守護破壊→バリケ戦へ。
 


まずてこずったのが第1バリケ。ここで20分ほど費やしましたね。

攻めには愛犬(BF)、DwT、Spc、塾、旅立ち、もふもふ、そこになんとDelです。今回これが驚いた。普段のGarmの大人数でのGvでの構図だと猫熊無風DelvsDwT塾Spcとかだったのに今回はDelが居ないことに。ここが今回助かりましたね。攻めGが7Gとかで完全に同盟が組めなかったりで若干gdgdにはなってましたが防衛勢力が減ってたのでそれでもバリケに持ち込めたかな?

そしてなんとか割ることに成功。が、塾→旅立ち→熊の3回割れたところでバリケ復活されてその後時間も押してたのもあり愛犬は撤退。Gも移って確保へ。N3確保してFE砦へ。俺はAXとスナでL3お留守番@w@

派遣組みは無事にB5を割ったようです。SKがいたようですが制圧成功のようでした。最後B5にEMCでSKを押さえ込んでタイムアップ!

結果 N3 B5 L3 計3砦

Vf5の防衛値が14くらい残ってるはずなので今週また落とさないとアスプリカ作成条件である30に届きそうですねー。けど今週はどうするんだろう・・・。重い+経費痛いで結構攻めもきついとこです・・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]