忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日は霰が降ってました・・・。こんにちわ、ファインです。今回のGvはDTで参戦してきました!Delがすげー強くなってるーとの事で、Delと戦いたいなーと思い行くことに。するとチップも行くとのことで2人で参加。

まずはV地方の偵察!

どっか守ってたので落として防衛に入ったよーな?うろ覚え。この後攻めにゴシックやオフェ、東洋等が。後からEQと愛犬もいたかなーw-?10分ほどして落城!


 この後SK防衛のV1行ったり、EQ防衛のV4攻めたり!その時のSSはこちら。

エフェクト切っててわからねーwハイドしてSSとらないとラグで即死してしまう!どっかのGで落とした後ゴシックがイナバ防衛を展開。

こんな感じでつっこむ!俺はスタンもするしでまずはSSパシャリ。その後DS撃ちにコソコソと移動してました。
こんな感じでV地方を回りました。

この後NやVfへ偵察に。N3でエンペに群がってワァー!なSS

明らかに武器が脱がされてる[゚д゚]この後Vf4へ移動します。今回のGvで一番熱かったのはVf4かな!

Vf4へ到着。
防衛 OS+SK VS 攻め DT

どうやらOSとSKが同盟のようでした。数も20~30くらい居たのではないでしょうか。SSだと全体が映ってませんね!ガディも相まって痛い。まずはマスターを抜けさせるためにロキ落しやら、ガディの移動を中心に。1回マスターが抜けるも上手くいかず。2回目で何とか成功。その後守護も両方割り、バリケ1へ。ここも比較的スムーズに。バリケ2からは敵も撤退したようで無事確保。WP防衛に切り替え。B1へ行くと確か防衛がSK?LK陣やらで制圧した模様。そのままここも確保。先週、先々週とDelが最後に来ているらしく3砦目の派遣はラスト3分まであまりせずに守る!3MAPにも罠植えて、そこにも人5~6人で牽制!しかしDelは来ず^q^あれー?今回の目的のDelとの戦闘がほぼ0だ・・・!B1でちょっと割り役への指示ミスがあったけど無事エンペも割れる。最後の派遣は失敗の模様。

結果 Vf4 B1 2砦

今回ログインできなかった人が多数いたようですねー。ガンホーしっかりしる・・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でしたー。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]