忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 20時半過ぎからの参戦でした。最初の攻めの時に何故か肩と靴がなくHPがものすごく低かった・・・。

20:30~
Vf2?の無風を攻めていたようでした。DTも一緒に攻めて模様。

SSがこの1枚だけでした!この後守護が割れるコールがあり、城門が消えたので急いでバリケへ。第1バリケが終わる頃には無風はいなかったかな?

この後Vf1等へ。ちょっとあやふや。

21時過ぎて確保先をVf3に決定。制圧後にWPで防衛展開。ガディも召喚。敵は偵察ぽいのがちらほら。

ここで先発部隊がL3へ。制圧後B5へ戦力を割いていたら、L3にEQとのこと。L3が制圧されたということで俺はL3奪回側へ。しかしエンペを割られて時間稼ぎをされる。その間にB5が割れたのでそっちの確保優先で58~59分にERでEMC。攻めはDT。3MAPで罠引きつつ下がってたら阿修羅される!ギャース。しかしここでタイムアップ。なんとかB5確保に成功。

結果 Vf3 B5 2砦

カルドsppの威力には驚いた。盾なしで5kほど飛んだ感じでしたねー。ブラギがあると怖い・・・!
今週のGvはとりあえずなんかもう色々楽しめないGvでした。勝ち負けなしにしても何故かもやもやが残り、すごいしょぼーんとなった。Gv後に少し愚痴を言ったりしてしまったorzウーン・・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした!また来週・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

11/29Gvレポート
どうしたんだFFさん

愚痴ならでっていうが聞いてやるぜ・・!
でっていう 2009/12/01(Tue)19:17:14 編集
Re:11/29Gvレポート
まじで!今度聞いてくれよ、でっていう!
さすがいけめーん!
管理者:ファイン 2009/12/02 09:33


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]