忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ファルケンブリッツが欲しい!某塩な人の+7が羨ましい!別に悔しくなんか・・・^q^とか思ってるファインです、こんにちわー。

HSEでDEX+3アンフロメントルとかが可能になって無詠唱の敷居が下がりましたね。弓として困るばかりです!そんなこと考えながらV偵察。するとV1でEQ(今回はモルツ)が防衛とのこと。V1へ集合して、突撃!このSSはEMCが決まった後ですね。

凍ってる・・・;w;脱がされるともう何にもできない!SSにあるV肩は借りたままだったので使ってみたのですが・・・全然使う場面に出会わなかった^q^ムダに着替えてたかもしれない。まぁ先日無事返却できたのでもうないですーw-この後愛犬以外で割れてまた攻め先を探しに偵察。


 V4で確かゴシックがイナバ防衛してたのでそこへ。攻めにCRとモルツが。先にこの2Gが入っていって、愛犬も揃いだしたのでその後突撃。

ゴシックの数がすごい増えてる感じでした。20近くいたような。この後モルツが守ったり、愛犬が守ったりしましたが半レースぽい感じに。この後NやVf偵察になり、N3ではDelvsDTspcOSの戦闘が繰り広げられていました。そん時のSSがこちら。

愛犬自体はこの攻めにはあまり参加せず。この戦闘の詳しい事はZoomeにSpcの方が動画上げてるのでそちらを参照に。というわけで早々に撤退。

確保先をVf4に決め全軍で制圧→WP防衛→エンペ割り→バリケ守護修理→ガディ召喚と順調に進み、敵も偵察がちらほら程度。

俺は罠でガディ集めしてました。この後派遣部隊がL3へ。その後全軍移動し、派遣部隊はV4へ。俺はV4の罠のためにここから派遣部隊に合流。V4も制圧し、57分頃にL3、58分頃にV4を割り、最後にインベが守るB5でEMC。エンペがその時に調度消えて、B5はゲットならず。

結果 Vf4 V4 L3 計3砦

インベがアスプリカ2つ目が昨日成功していましたね。@いくつできるんだろう・・・。臨時同盟の分もあるだろうしインベ2~3、猫まし2~3、無風1~2くらいかなー?とか適当に予想してみる。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]