忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Gvレポ以外最近書いてないので久しぶりにーw-

まずはドラキュラでの一幕。

[゚д゚]ギャー。ここ最近ドラキュラの前に馬c3枚と赤コウモリc2枚でております・・・。どういうことなの^q^

次は・・・


7thアニバイベントのクエクリアの報酬の「怪盗アニバーサリー帽」を使ってのコンロンソロ狩りです。高DEXAGIの弓手とは相性が良いですね。Lv1とはいえDEX140くらいだと結構成功します。遠距離でこのチャリン!というスティールの音!もうなんていうか・・・。最高だろう・・・これ

そして初ニーズヘッグDの時のSS

チャンプが落ちてしまったので火力が俺のスナだけに!DWでひたすらDS!DS!メデュ盾とかなくてもなんとか倒せました。小部屋に飛ばされると全滅しそうになりますね・・・。HPも減らされてるので小部屋をいかに上手く切り抜けるかが重要そう!ちなみに肩はでません!未実装じゃねーだろうな・・・!MVP経験値は5,4mでした。

15日から復活した蜃気楼にも行ってきました!

以前に比べて敵の数が減って攻略しやすくなってる感じが!それでも7,8Fあたりから難しく・・・!というかHP赤い!セイレンKOEEE。

知り合いのチャンプとハティ探しにいったら・・・。

なぜwwwちなみにハティはいませんでした!この後虎を見つけたのでそれだけLA阿修羅でドーン!

WESで狼へ行ってしまうミスティールとの初の臨時!

へたくそすぎてごめんなさい;w;フォローされまくりでした。でも楽しかったよ!

そしてWESを失敗した人に朗報です。29日に再実施をするとのメールが来てる模様。申し込み等の詳しい詳細は自分に着てるメールで確認を。29日に申し込みしないと1月12日にされるそうで。スクルドありでも出きるように改修できるなら最初からやれwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなの12月の狩りのSSでしたーw-
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

最近の狩りでの出来事
その馬c、俺に渡すと良いよ^q^
2009/12/25(Fri)14:19:57 編集
Re:最近の狩りでの出来事
お安くしますよ^^
管理者:ファイン 2009/12/25 19:20


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]