忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 先週からの雪で1mくらい積もりました!ニュースにも住んでる所がでてくる・・・!そんな寒い中でのGvでした。前半はHPまったくいない感じだったので急遽HPで。

今週はSE砦中心の攻め。偵察してたら猫ましvs熊のVf2へ行くことに。偵察の時から城主のインベはもちろん、猫まし側もこっちに仕掛けて来ました。猫ましとインベの守護2?での戦いのSS

インベがいっぱいー!FD(猫まし)は→でEMCした直後くらいですね。この後守護も割れて、バリケ戦へ。ここらへんから愛犬も参戦!


FDが映ってませんが愛犬vsインベvsFDの三つ巴に。今日のインベの金ゴキはLKでした。LAも減速もmissだったので間違いなさそう。やっぱりこの金ゴスLKにいいようにされた感じでした。冠のジョーク→阿修羅が一番ですがそれも中々できてなかったのかなー?ゴスは阿修羅耐えてたので多分そうじゃないかと!この後FDとも戦ってたのですがVf1で防衛してるところがあるらしくそこへ転戦。

Vf1では攻めEQvs防衛ポリン部(無風圧縮ぽい)でした。到着するとすでに第3バリケ戦。ポリン部+無風の中ではやっぱりエニスさんと無詠唱な浩康さんあたりが上手いですねーw-

LP合戦に!もふもふも参戦してましたね。SWさせないためにひたすらニュマと、スタンした人にリカバ!たまにバリケにLAちょいちょい。Zoomeにこの時の動画をエニスさんが上げてますので詳しい状況はそっちで!この後愛犬でブレイク。そして第3バリケだけ修復して防衛開始。支援さんも来てたので俺はスナに戻りますた。そして攻めにはEQが・・・。

防衛 愛犬 VS 攻め EQ

こっからはEQとの勝負になりました。
守護1と2も直したのですがEQの攻めも早かったので、守護での防衛はせずに、第3バリケでひたすら防衛する形に。しかし合間をみて、守護の修復や、第2バリケ復活とかもしてましたが、メインの戦場は第3バリケ。

陣形はこんな感じ。バリケ内のHWは1で、遊撃にLK全員とHW2、舞にAX、教授、王*2、HWな感じでした。俺は基本バリケ内からDSやASでHWの詠唱やLKの足止めやらを。たまに外にでて♯打ち込む→SGオワタに!

こんな感じでたまに遊撃にも参加!21時10分くらいからEQの攻めが始まったんだっけなーw-?ポリン部も一部攻めに参加してた模様。無詠唱怖いぃぃ。バリケまで到達できたのはエロ紳士のLKと元パンダのマスターのLKくらいでした。やっぱ硬いね!教授は2PCぽい感じでバリケ近くにはほぼ来れない感じでしたね。一度防衛ラインを押し上げてたらEQに第3バリケ前でEMCを許してしまう・・・!が、愛犬のマスターも第3バリケに残してたのですぐEMCしてそれを対処。マヤパないとやはりチェイスマスターの探索には限界がありますねー・・・。陽光もあったのですが30秒はきっつい;w;ただ、今回陽光は渡し忘れなどがあったのでこれから注意したいところ!

そんなこんなで22時の終了までEQは全軍で攻め続けてきました。バリケ前に中々敵を入れなかったのでバリケは全部無事で、タイムアップ。派遣はほぼだせずに、V4にちょっと行った人がいたくらい?

愛犬の遊撃HWやLKのBBでEQの中~後衛が沈む率が高かったように思えました。硬いLKだけがバリケに来ても、さすがにタコ殴りにされ回復財が尽きて死亡という感じでした。EQの叫びの舞もスタンしてたらしく育成途中?EQ戦での勝因は中~後衛をバリケに近づかせなかったことが一番大きいと感じました。

結果 Vf1

WES組みのGもGv参戦しているようです・・・!後半1時間はとても熱い戦いができたなーと思います!その分経費も結構ヤベェ^q^Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]