忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 新年明けましておめでとうございます。みなさんはお正月はどうだったでしょうか?俺は・・・
一日→猛吹雪で外デレナイー!
二日→実験のためのサンプル採取で大学へ(雪まだ降ってる)
三日→起きたら14時半おk・・・そしてGvへ!

そして今日は大学へ来て先生と実験の軽い打ち合わせを。それも終わりGvレポを書いてますーw-

そんなこんなの2010年最初のGv。塾後継GがGvに復帰したようです。愛犬を抜けて体験させてもらったGは桜楓乱舞さん。ゴシックと同盟関係のようでした。このGはLokiからの移住組みのようです。ゴシックのほうにはRO内の娘や生体でSG阿修羅したころの知り合いも・・・!スカイプやら狩りに誘ってくれてどうもありがとうでした。楽しい時間を過ごせました!

さて続きからGvレポへ!

 そして今週からついにこの装備が・・・!

WESで行商してきた知り合いが戻ってきたので実装となりました・・・。他にも名射手スカーフ、ゼロムc、+7s風カタ等を安めに購入。それに伴い、突撃装備がこんな感じに!

風アンフロは突撃が終わったら着替えるようにしてるんですが・・・、今回は付け替え忘れてたら付与BB2発で即蒸発してました^q^

さて前置きがすげー長くなりましたが・・・
20:10~
桜楓はゴジック圧縮。防衛してるところがFE砦でなかったのでV4でイナバ防衛するかーとのこと。ゴシックと言えばこの防衛のイメージがやっぱり強いですよね・・・。1回防衛側にもなってみたかった!

20:30~から防衛体制に。攻めには旅立ちが最初に来て、そのあとspcが。DTメンバーが圧縮のようで数が多い!あえなく制圧される。するとspcの一部が残ってるようで悔しいので何か発言しようと旗から復帰!

フルボッコお・・・k・・・。クロコンされてもうこの後ボコボコに。しかもうきっちに「さっさとそのスナに阿修羅しちゃって!」とか言われた;w;そして発言する暇なくしぼんw

この後spcは撤退。そのためもう1回イナバ防衛すると・・・愛犬来襲!一緒に如実も攻めに参加してましたね。今まで味方だった愛犬ですが・・・敵にまわるとやっぱ厄介。まずLKが増えてエッジ付与BBやらソドメルブレMBやらのプレッシャーがすごい。AGILKも多くADSが決定打にならないことも。そこに後ろから今日はHWが3~4人ほどいたような?ASやらで詠唱妨害してましたがやっぱり愛犬のカトリーヌことお菓子HWがSG決めてきますねぇ・・・。LPもきっちり張って進軍しつつDis振りまく教授KOEE!しかもスゥさんが愛犬にぃぃ。中間火力もばっちりいた^q^そして気づいたらWSP尽きたので・・・

SSとってました。そして叫びによるピヨピヨでハイド解除もできず。そうしてたら炙られ→SG即蒸発!最初押さえ込んでた感じだったけど残念。遊撃タイプのHWがいると良いのかもしれない?この後落城。

21時15分ごろからL中心に偵察しつつL2を確保先に。早めに入ってイナバ防衛!ここでガォーとゴシックに分かれ、桜楓に割り役と罠+ゴシックの一部がL4へ。

この後ゴシックはL4へEMCで移動し、偵察LK等を倒す。57分にV5でEMC。塾の後継が少数居たものの排除し、そのまま割る。L2とL4も無事割れて、C5でのEMCは失敗とのこと。しかしV5で最後3MAPの罠にLKが2人ほどかかってたのでEMCされると危なかったかもしれない。でも20秒後くらいに終了のお知らせ。EMC成功しても大丈夫だったかw?

結果 L2 L4 V5 3砦

普段指揮している方が不在だったようですが結果としてはバッチリじゃないでしょうか・・・。今週で桜楓乱舞での体験も終了。RO内の娘の様子もみれてヨカタヨカタ。何も変わってなかったのは良かったやら良くないやら・・・。楽しくROできているようなので問題はなし!娘をこれからもよろしくおねがいしますね!またGvも参加させてね!

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]