忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 風邪ひいて喉が痛い!こんにちわ、ファインです。今週はDwTのマスターが欠席らしい。先週事前に代理Gを出して欲しいと連絡を受けていたのでAXで参加。まずはVf2のEQ攻め。

開始10分くらいしてのSS。まだガディもいないので3~4回目くらいの突撃で抜ける。Vf2は左右に抜けれるのでLK等が頑張ってる間に!

 そしてWPと守護石1の間でEMC。その後いったん戻り守護1方面へ行くとEQも防衛をそっちに移動。守護石守ってる裏側へ行きEMC。

守護1割って守護2も無事に破壊。そしてバリケ戦へ。この時気づいたのですが、こちら側はWiz0の教授0・・・!ぇ?これ無理じゃね・・・^q^

しかしなんとかなるものです。EQ側の廃Wizが比較的前に出てきてたのでADS等の範囲にギリ入ってたのかな?そのため相手にADSしまくってるクリエが・・・。そしてクリエの一人が廃Wizに途中からなってくれる。バリケは阿修羅とLK陣のBBやらで削っていく。そして3バリケ行ったあたりで愛犬も参戦してきたかな?火力が増えたので一気にバリケも破壊。

この後エンペ破壊。EQ側が戻ってきてるらしいとのことなので商業値0にするためにももう1度砦前に待機。そしたらいつの間にか猫まし無風が来て、数が違いすぎるってことで撤退。

攻め先探してたらVf1がなにやら猫ましとEQ?。ということでもうここ攻め。するとバリケ3で猫ましがバリケ割ってる。クロークで様子みてたら味方のLKがちょうど来てそしたらバリケも割れてそのままBFで割り成功。その後良く偵察したんだっけ?ここらへんがあやふやーw-

しばらくしたらVf1でEQがWP防衛で、ガディ多数とのこと。突撃してみると・・・たしかにきつい・・・。しかし攻め続ける!このまま撤退するのも悔しいですしね!この時21時20分とかだったかな?何度も突撃するも中々抜けれない。ここでロキ破壊へ変更。鳥のほうが頭がベレーだったこともあり睡眠もききそうでした。そしてロキ落ちて次の突撃で↑のほうから攻めることに。ここでLK陣がうまい事1列になっていてブーンpで抜けられたので即クロークして守護1手前でEMC。しかし追撃に来たチャンプに阿修羅される!ここでこの日のために借りてたゴス鎧で阿修羅は防ぎ、また隠れて無事EMCが通る。ゴス鎧ぱねぇ・・・。こんなに良いものだったのかぁ・・・。

守護も割ってバリケ戦へ。時間はかかるもののバリケへの阿修羅やBBで削っていく。Vf2でもそうでしたがEQの人が比較的バリケの近くに展開しているのでADSゴリ押しで人を削り、バリケは阿修羅で。ブラギメインの人も教授もいなくてきつい!

ゴス鎧つけっぱダメ絶対;w;これははずかしい・・・。復帰や遊撃のチャンプはAX陣が押さえ込んでる感じでした。そしてこの調子のままバリケも破壊。第バリケの途中から某りんご教授がGなしで現れる!どっから現れたし!?しかしLPがこっちにも展開され、第2バリケはすばやく割れる。第3バリケで結構粘られ、守護も復活させられるものの、なんとか壊し、EMCも回して57分~58分に無事エンペ破壊。最後1分は念のために毒ビンも飲んでエンペ付近で警戒。そんなこんなでEQからVf1を奪い取る。途中からは絶対落とすために派遣とかも捨ててだったので無事落とせて良かった。しかしADS投げまくったクリエもEDPSBがんばったAXもいつも先陣切ってるLKもみんな頑張った!クリエさんも廃Wizいなくて、だしてくれてありがとうね!指揮もおつかれ!みんなGJ。

そして休んだマスターに捧げるSS

(゚-゚)・・・エンブとかと重なってわかりずらいですがマスターが好んで使う顔文字をみんなでしています。

結果 Vf1(商業値が少し残っててラッキー)

今回は結果的に砦落とせたから良かったもののきわどかった@w@経費は40mオーバーらしいです・・・。パネェ。今週はc帖いっぱいでないと赤字フラグ^q^

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週!明日あたりにでも2倍期間の結果を書こう。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]