忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 また雪が降りました・・・!こんにちわ、ファインです。今週のGvは愛犬とのガチバトルでした。会場はC3!

今回は
・20:30から20分間ずつ攻めと防衛を交代
・先に愛犬が攻め
という風にしました。

今週のDTは普段より多かったです!2週間ほど前にHWさんが今週一名あらかじめ来ることになっていたのと、休止していた王が一人ワンデイでログインもしてくれた!後半から参加の多いパラとジプも今日は開始からいたので普段より5~6人多く感じました。

攻め 愛犬 vs 防衛 DT

ほぼ時間通りにC3の3MAPでDTは防衛開始。LK陣(今回は4人)には積極的に2MAPで突撃の妨害やらをしてもらいますた。旗復帰がC3はしやすいのでそっち側の通路には阿修羅やAXが抜けたキャラを倒せるように。反対側の通路は罠である程度塞いで、足が止まったところを攻撃。C3のオーソドックスな防衛ですかね!

こんな感じで防衛!ちょいちょい抜けられるも48分くらいまではほぼ守りきれてたかな?やっぱり猫教授が硬いのとチップHWが脅威でしたね・・・。SGも2回ほど決められたような・・・。暁AXもロキ破壊狙ってたし!そしたら49分くらいに割られる!最後のほうはちょっと2MAPへの遊撃が多かったかも?そこを魂Gのチェイスマスターに抜けられたのかな?エンペ周辺の警戒もほとんど居なくて甘かったか・・・!@は絆Gと魂Gの二つで来てた時点でそれをちゃんと把握しておくべきだった・・・。今回は絆のほうがデコイぽい感じだったのかなー・・・。

まぁそんなこんなで攻守交替!

攻めの時のSSは突撃前の1枚だけorz

DTはまずは砦前で待機!
 
やっぱ普段より多め!指揮からGOサインがでるのと同時に進軍。

攻め DT vs 防衛 愛犬

3MAPで防衛してるかなーと思ったらしてなかった!そのままER前のWPに集結しつつ、前衛陣は先に偵察へ。入ってすぐのところで防衛してるってわけでもないらしいので突撃!C3のERは二股に分かれているので右通路を進んでパラに素撃ちで足止めしてたらクロークSBで即死!そのあとEMCで回収→一気に押し込む。乱戦気味になるとチップHWが2PCパラくっつけて無双してくるのが怖い!AS2~3回してうるうちにエンペ破壊!あヴぁヴぁヴぁなんもしてねぇ^q^

多分DTがエンペ落とすまでは10分くらいでしょうか?そんなこんなでどっちも落としたのでドロー!ガチはひさしぶりだったので楽しかった!また会場変えたりしてガチしたいとこ!

そしてSE砦の確保へ。F5がゴシックになってたので偵察へ。そしたらF4でOSKが防衛とのこと。先週とは逆に攻めるしかない!ってことでF4へ。OSKはガディ3~4体のWP防衛。人数は20↑は居ましたかね・・・。すごい多かったイメージ。WP防衛を2~3回で破って守護も割って、バリケ戦へ。OSKはバリケ後ろ側にはあまりおらず前面にでてきてましたね。そこを制圧して第1バリケ破壊。その後は撤退したようでそのままDTでエンペ割って確保。この後F5をもう一度見たらOSKだったので少しまた攻める!ここでF4が攻められてたので撤退。

45分頃にEMCでB1へ。俺は補給やらで一旦ベースへ。ここでB2がASVとのこと。少数防衛らしかったのでLK+HWで先行してもらい制圧。その後に割り役AX+罠で俺も一緒にB2へ。

VはV1は守られてたらしかったので、手薄らしいV3へ。

ラスト2分でB2を割って、罠引き出したらASVのLKとOSKのLK+王となんと塾のマスターが現れる!ここで多分残り1分くらい。罠も荒らされて、B2守れそうとか言ってたのに落とされる^q^阿修羅避けれなかった;w;B2はOSKにとられて、V3とB1は無事にGETできたようでした。

B2はEMCも考えて、2分前に割ったのがあだになった・・・。この時EMC回収も考えてエンペ破壊→ベースでGから自分のスナを追放→罠だったのですが、結局EMCはなくても大丈夫だったようでした。EMCを考えての行動だったので仕方ない!でも悔しい!もうちょいB2に人数さけてたら違ってたかもでしたねー・・・。しかしこれ以上の砦狙うのは運要素もかかってくるし難しい!

結果 F4 V3 B1 計3砦

Gv参加したみなさんお疲れ様でした。卒論書き終わったらGvレポ以外も何か書いていきたいところです。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

2/28Gvレポート
ロキは一回中断させただけで落としきれなかったぜぇorz
防衛はSBで結構ザクザク頑張ってたんだがWPまで進んだトコで阿修羅でバチコンやられたw
ナイス阿修羅って伝えといて!

おいさんはレオン1確できたから満足じゃ(何
朱月 2010/03/03(Wed)16:09:08 編集
Re:2/28Gvレポート
[゚д゚]<キッー。また勝負なり。
管理者:ファイン 2010/03/26 20:19



無題
ASK?
NONAME 2010/03/03(Wed)16:38:44 編集
Re:無題
ASVでした!修正しておきますたー。ご指摘どうもでした。
管理者:ファイン 2010/03/26 20:19


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]