忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は卒論のパワーポイントの発表がお昼からあります。緊張で胃がキリキリ・・・!ぐぐぐ・・・。

さて先週のGvはN4で愛犬+Delの臨時防衛があったようですね。攻めには塾とインベが主だったようですが・・・攻め同士でも戦闘していたとか?俺は結局1回もN4には行ってないので分からずじまいでした!N4参加した人動画とかあったらUPしたりしてくれると嬉しいです^q^

さてDTはF5防衛しつつペコ陣でF偵察しつつのGv開幕でした。今週は指揮が旅行行ってマスターが指揮を兼任!PT作成がちょっと手間取りましたが・・・。PT入れてない人もいたかもしれない!そして指揮のHPがいない=HPが一人とかいう可能性があったので今週はHPで参加。

しばらくするとOSKとゴシックが攻めてくる!

WP防衛はすぐ抜けられちゃったので偵察も呼び戻して、守護石防衛に切り替える。

ひたすら減少とデビーナとGメンへの支援!ぬぉー大変だ。30分ほど守護石で粘るものの途中から増えたゴシックの参戦によりだんだん押される・・・!数が倍くらいいたんじゃないのこれ!そして20:40頃に守護が両方割られて、バリケ戦へ。

旗間違えてバリケ前にでてしまった!HPがバリケ前ですることなんて限られてるのでバリケ後ろでリカバやらSWやらサンクするべきだった・・・。DTになってからバリケを攻めることはあっても守ることがあんまりなかったので遊撃に人員を割きすぎましたね・・・。これが響いてそのままブレイクされる!バリケ防衛の遊撃はやっぱLK、AX、王あたりに任せるべきですねー。次はもっとバリケをしっかり防衛だだ。

この後F1が残ってたのでF1防衛へ。すると猫まし全軍。ガディが余りいなかったのでWP防衛しても抜けられる。守護でしばらく防衛するも、守護も落とされる。商業値も20か15くらいだったのでそのまま放棄。

ここで21時10分ぐらいに。確保に向けて行動を開始する!ここで旅立ちがF5に少数との報告が。なのでF5を攻めることに。ポタの変更前にF5へ到着したのでエンペまでブーン。そして・・・

旅立ちLKと戯れる。BB怖い!G名が変わっていましたが、恐らく旅立ちだったと思います。この後制圧してWP防衛を開始。無風マスターが一度来るくらいで、安定。

F5で防衛しつつFE砦の偵察を開始。ここでマスターから最後の派遣はBFで頼むーとのこと。40分あたりからAXの準備を開始。すると3回ほど鯖キャンやらグラヴィティーエラーがが。

攻め先はレースとの報告のV5に。AXとLKの前衛陣+HW、HPを入れてV5へ。入った瞬間追い出される^q^ここで57分あたり。するとV4がファントムシップ?ってとこに割られる。確か元熊の人の少数Gだったと思ったので俺はここで単身V4へ。他の人は再度V5へ。するとV5は猫まし防衛らしい!そりゃきつい・・・。V4では入り口でいきなり阿修羅もらったけどなんかラッキーで耐えた!そのままERまでブーン。

ERの中も防衛はなさげ。ここでEDPしてエンペまでするすると進む。エンペにファントムシップのパラ等が少数いたかな?ここで実はドル鎧に着替えるのを忘れる^q^が、相手がGX連射してたので自分のミスで助けられる。今週はアサダガにオクスケcを刺したのでよりエンペを早く割れるように!ついでに何故か持ってたチヂミも食べる!そして・・・

エンペブレイク成功!装備間違えるという半分ラッキーでしたが・・・。途中からWSPも尽きてたのも怖かった・・・。

エンペ割った後にEMCしたんですが・・・このEMCが失敗だったorz実はV5のほうもAXがエンペたたいてる途中だったとのこと。LK陣に猫ましが集中してたのでその隙にエンペ貼り付けたらしい!忘れないでされてたから分からなかったとは言ってましたが・・・DT最速の男がエンペ割り中だったんだし、EMCが無かったらもしかしたらVを2つGETできてたかも;;最後確認すればよかったですねー。それにエンペ割った10~15秒後にはエンペが消えました。これはEMCしなくてもなんとかなったかもしれません・・・。

次に派遣ラストのEMCする時はちゃんと確認取ろう・・・せっかくスカイプもしてたんだし;w;エンペ割って安心しすぎましたね。

B1のほうも最後まで安定したようでした。

結果 F5 B1 V4

Gv参加した皆さんお疲れ様でした!また来週ー!



この後卒論のパワポ発表会が終れば少し楽になるー。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]