忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日は霰が降ってました・・・。こんにちわ、ファインです。今回のGvはDTで参戦してきました!Delがすげー強くなってるーとの事で、Delと戦いたいなーと思い行くことに。するとチップも行くとのことで2人で参加。

まずはV地方の偵察!

どっか守ってたので落として防衛に入ったよーな?うろ覚え。この後攻めにゴシックやオフェ、東洋等が。後からEQと愛犬もいたかなーw-?10分ほどして落城!

PR



 20時半過ぎからの参戦でした。最初の攻めの時に何故か肩と靴がなくHPがものすごく低かった・・・。

20:30~
Vf2?の無風を攻めていたようでした。DTも一緒に攻めて模様。

SSがこの1枚だけでした!この後守護が割れるコールがあり、城門が消えたので急いでバリケへ。第1バリケが終わる頃には無風はいなかったかな?

この後Vf1等へ。ちょっとあやふや。



 ファルケンブリッツが欲しい!某塩な人の+7が羨ましい!別に悔しくなんか・・・^q^とか思ってるファインです、こんにちわー。

HSEでDEX+3アンフロメントルとかが可能になって無詠唱の敷居が下がりましたね。弓として困るばかりです!そんなこと考えながらV偵察。するとV1でEQ(今回はモルツ)が防衛とのこと。V1へ集合して、突撃!このSSはEMCが決まった後ですね。

凍ってる・・・;w;脱がされるともう何にもできない!SSにあるV肩は借りたままだったので使ってみたのですが・・・全然使う場面に出会わなかった^q^ムダに着替えてたかもしれない。まぁ先日無事返却できたのでもうないですーw-この後愛犬以外で割れてまた攻め先を探しに偵察。




 風邪ひいて喉が痛い!こんにちわ、ファインです。今週はDwTのマスターが欠席らしい。先週事前に代理Gを出して欲しいと連絡を受けていたのでAXで参加。まずはVf2のEQ攻め。

開始10分くらいしてのSS。まだガディもいないので3~4回目くらいの突撃で抜ける。Vf2は左右に抜けれるのでLK等が頑張ってる間に!



 今回のGvははっきり言ってショックなGvでした。とりあえずはレポへ!

20:00~
開始前にベースを塾のところを使用。愛犬にはもふもふから5~7人が圧縮な感じで編入。Spcもベースは一緒に。今回は攻め同士の潰しあいをなくすために愛犬の指揮さんやらが色々前準備をして愛犬SpcDwT塾の4Gになるべく攻めGを圧縮するように話し合いをしてきてくれてたようでした。その一環でベースも一緒になったてたようですね。

そして会戦。

先週よりは軽いかもしれないけど・・・うぐぐぐ・・・。今回は前半廃プリで参加。
 
砦前はこんな感じ。防衛側に今回はEQが追加されていました。15分ほどはまともに抜けれない状況でしたが・・・ここで愛犬のクリエがバニルの奥義を使用。一時的に後衛に穴が空き一気に抜けれる人が。マスター陣も抜けたようで守護石戦に移る。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]