忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 臨時メンテ+実験で使う器具を所有している先生が出張で使えない!卒論がやb(ry ということで少し時間ができてしまったので最近書いてなかった主観による勢力図でも。

前回と同じように

G名 総合評価S~C
攻☆5つMAX 守☆5つMAX 人数☆5つMAX
備考や知ってる事等。

で書いていきたいと思います。

新勢力やG名が変わってたりとちょいちょい変化していってる感じ!
では以下ファイン主観の勢力図!
順番は前回のものを流用しつつ修正。

熊インベ A+
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 人数☆☆☆☆
Garm初期からある言わずと知れたギルド。俺の中では今でも防衛の強いイメージのGであります。神器にメギン、ミョル、ブリシン等があり、金ゴキ、ゴス等装備の面も強力。25↑だと思いますが2PC多いイメージもあります。最近は新チェイスマスターのインベでGvに参加してる模様。別GにチャンプマスターのPromenade等複数存在。金ゴキは2枚は存在。LKとチャンプでの使用頻度が高いようです!

FD(猫まし) A+
☆☆☆ ☆☆☆☆ 人数☆☆☆☆
旧砦では攻に☆が1個追加。リンカーマスタのため旧砦でのノピEMCの攻めの早さは脅威。最近はFDメインの模様。FDのマスター職なんだっけ!?人数も20↑は安定している感じ。他のGよりスナの数が多く♯防衛等も。金ゴキゴスWSのCTが厄介。AXマスターの君ましが存在。ミョルを8/4に作成。

無風 A~B+
☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
Yueを吸収して勢力が拡大した無風。愛犬時代は同盟としてお世話になりました。マスターはAX。GarmでもAxの硬さNo1か2くらいじゃねーでしょうか。DisとSCにいつも泣かされるエニスさん在籍。人数15~20くらい?最近ポリン部圧縮が多め。

↑3つの同盟も最近見ないのし、アスプリカも出来たので解消かな?

DT(妖精) A+~A
☆☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
在籍前から攻めではやっぱここが怖かった。元ガチャの人もいたり。エルゴさん等目立つ前衛が結構いる!AX、チャンプが多かったりする。人数25前後。代理GでBlack Forestで一時期活動、マスターマイAX。妖精マスター引退にあたり、後継にDTができる。マスターはチャンプ。Delのブログを見ると金ゴキだとか!?

SpC A
☆☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
防衛あんまし見ないので守の☆は暫定。最近人数も増えてより攻撃的に。フリーダムな攻めと個人の質が高く乱戦において強い!前衛多めなのでプラチナ率高いらしい?略称が同じSpcが計3Gもある!それぞれチェイス、チェイス、チャンプがマスター。ジョークの頻度が高いためゴスだと氷化→阿修羅ドーン!?

maple syrup(塾) S~A+
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆☆
WESで人数増えたらしい?MVP狩りを結構しているイメージ。個人の装備の強力さとSpCとは違い後衛メインで乱戦が強い。ここもあんまし防衛しないイメージ。チャンプマスターのCHELSEAが存在。現在メープル~Gが後継として存在。2010年最初のGvからGvに復帰。単体だとgarm最強かも?

↑3つの臨時同盟は以前の愚風EMCのためにspc、DTとの臨時同盟は消失


オフェ A~B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
オフェはレーサーGからチェイスマスターのGvにより特化したGに。連携が上手くいってない時がある感じ。CRとオフェ、チェインは同盟が切れたぽい?

Erath Quake A~B+
☆☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
お子様ランチ、ffの後継。神器にミョルありだったと思う。人数が多い割りに攻め、防衛ともに何か足りない感じ。人数は20~?エロ紳士のLKが硬い。ランカーの方の引退によりできたG。マスターはチェイサー。

愛犬 A+
☆☆☆ ☆☆☆☆ 人数☆☆☆
前に在籍したG。すげーお世話になりました。某カトリーヌと教授が強い。によが傭兵で参加。これにより攻めも格段に強く。HWも増えて、防衛もより強く!それとGvに対しての会話が多いからGvスキーなら1回体験すると良いかも!絆のマスターはハイプリのリニア嬢。魂はチェイスマスター。一度復帰するも諸事情により脱退!またGvさせてね!

もふもふ A~B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆☆
MVP狩り盛んなGのイメージその3。Pvのほうが強そう。あんまり戦った事がない気がする・・・。チャンプがマスター。LKマスターの???が存在。

Del A+
☆☆☆ ☆☆☆☆ 人数☆☆☆☆
職構成が以前よりバランス良くなった?スナ複数がやっぱ厄介!そして新世界の神のいるG。いつかGv中に倒したいもんです・・・。最近複数砦が多く、確実に戦力UPしてきている。WSがマスターという珍しいG。最近スナの♯防衛がさらに強く・・・?WESにより人数が20↑くらいに?

GOTHIC A~B+
☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
V4イナバ防衛を得意としているG。チェイスマスター。別Gにチャンプますたーのがぉー。同盟にLokiから移住してきた桜楓乱舞。体験の際にはお世話になりますた。SEにはあまり行かず、FEメイン。人数も15↑。金ゴキもあるとか?

旅立ち B
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆
人数がそこまで多くないけどバランスいい感じ。金ゴキLK存在。マスターLK。

サカナ帝国 B+
☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆☆
ほとんど戦闘経験がないので↑の☆もあてにならず。マスターはAXだったは・・ず!?募)G名もここの系列?らしくV3で20名近くの防衛を展開したりしていました。

Seraphic Knights B+
☆☆☆ ☆☆ 人数☆☆
チェインの後継?最近直接戦ってないので暫定。マスターLK。最近メロディ(OS)と同盟。そのため規模が拡大。

Operation-Saturn- B+
☆☆ ☆☆☆ 人数☆☆
メロディのGv用G?マスターはリンカー。SKと同盟中。そのため単体の戦力はちょっとわからず。暫定で以前の記憶からで強さを評価!

東洋 B~C+
☆☆☆ ☆ 人数☆☆
昔からあるレーサーG。砦を落とした回数GarmでNo1。マスターはたしか廃Wiz。別Gにチェイスマスターのオリエンタルなんとかがあったはず!?

によによ B~C+
☆☆ ☆☆ 人数☆☆
人数が少ないため攻めも防衛も大変そう。体験ではお世話になりました。リンクさせてもらってるジャスさん在籍。マスターチャンプなので残影によるEMCの早さは注意。現在愛犬に傭兵参加。


同盟勢力
熊+インベ
OS+SK
無風+ポリン部
GOTHIC+桜風乱舞
愛犬+によ

同盟しているところはこんなところか?インベ+熊は一応同盟としましたがここはもう単一でもいいのかなーw-?

WESによってAngel's singing voice、桜楓乱舞等の他鯖から移住組みのGが!案外人も流入してきてるのかしら?

また暇みて書けたら書こう!

*ここ違うよ!とかの情報お待ちしております!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

Gv勢力図Part2
たれおんの主観なんだからA~Bとかじゃなく、
AならA、BならBとバシっと決めて欲しかった…!!
2010/01/08(Fri)21:20:11 編集
Re:Gv勢力図Part2
 俺の主観でいくとA~B+とかその日の戦力で幅あるGは結構あると思うぜー。@はA~B+の間くらいの戦力とかねー。別にあやふやにしたいって事じゃないぉ。
管理者:ファイン 2010/01/09 00:36


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]