忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 猛吹雪で車が揺れる!これは怖い;w;こんにちわ、ファインです。こたつから出ると死んじゃう病になりそうなくらいこたつから出ていません。

ということでGvレポへ!今週はspcで参加!たまにspcのGvにすげー参加したくなる!まずはV砦中心に偵察!

まったり割り中!この後なんとか割れてDTの守るV4へ。同盟したままだったらしく、助っ人に!

V4では既に乱戦模様。攻めにゴシック、Del、OSK。DTとspc、愛犬は同盟を組んでたのですが、愛犬とspcは組んでおらず、愛犬も俺はこの時攻めかと思ってた!

EMC直後のSS。移動してFAやらDSやらしつつもう1枚ぱしゃ!

EMCの時にはWSPが尽きてたのでハイドして・・・ってなんかデジャヴ・・・。先週のGvも同じことしてたような・・・!そしてさらに乱戦に。

もうダメじゃー!って思ったのでSS。Disを目の前の教授から受けた!と思う。DTもだいぶ削られてる!この後さすがに落城。こんだけの人数が1砦に集まると過疎鯖ぽくない戦闘ですね!しかし乱戦は楽しかった!

この後OSKの守るV3へ移動してたらEMCでびゅーん!しかもエンペの近くで!さすがアポロさん!そのまま割って移動。

その後Vf地方等へも偵察へ。Vf2で熊vs猫ぽかったので見てみると・・・

3バリケで猫が防衛していました。spcではVf2を攻める方向にはいかなかったので、そのまま撤退。この後V4守ってたG(どこか忘れた!)を倒してそのまま防衛へ。すると攻めには・・・

もふもふにゴシックが見えますね!前衛陣やチャンプの3MAP荒らしのために中々ERに入ってこなかったのでERの入り口でEMCして逆流!さすがに割られたw

この後SEのspc(うきっちマスターのほう)のままの砦があったので進行中だったOSKを排除し、spc(アポロマスターのほう)で割って防衛開始。ガディ運搬してたら事故ったのを見られて[゚д゚]9m俺ざまぁwwww動画は取られなかったようでせふせふ。

この後B3へ進行。するとOSK全軍らしいとのこと。そのためspcもB3へEMCで全軍集結。1回防ぎきると今度はプロムマスター単騎でERへ入られる。これも倒してB3は安定。58分ごろにB3割って、最後にB5でEMC。ERは熊プロいっぱい!エンペ少し叩くも時間切れ!残念!

結果 Vf4 B3 2砦

うきっちは用事でおらずに最後のほうにポタ子さんの手伝いしてました!spcの皆さんGv参加させてくれてありがとねー!また遊びにくるぉ^ω^

Gv参加した皆さん、お疲れ様でした。また来週!


 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]