忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちわ、ファインです。寒い日が続いていますね・・・!1,5倍中だったわけですが、みなさんはいかがでしたか?俺は以前の2倍期間で転生したキャラの底上げ+冠のロキ取得ができたくらいでした。

さて今週のGvからまたDTにお世話になっております。そのため板にも少し書かれていたようですがBFはDT勢力となります!BFが自分の居るGでどこの勢力なのか変わってしまい、分かり難いかもしれません。そこはゴメンね!

そんなこんなでGv開始!指揮の体調が悪かったけどもGvには参戦してました!フォローがあんましできなくて申し訳ない;w;V砦を中心にまずは偵察。するとV3でDelが集結しだしてるーとのこと。これは防衛するのかな?ってことでV3へ。

15分頃からV3攻めを開始。攻めには愛犬等も。

ポリン部のオーラHW二人がDelで参戦してる模様でした。Gチャのログにもありますが、♯は2人。そしてV3はラインが3セル分あり、今回は上のセルのラインの♯はあまりきませんでした。SSの細い赤いライン2箇所は♯のダメージがモロにうけますが、太い赤いラインのところは下に居るスナさんの♯の範囲外のため♯の威力が半減orあまり食らわない状態でした。俺のスナでも上のラインに乗っかればスタンして死ぬかWSP尽きるまでは耐えれました。まぁこの後塾が割ったようでDTはそのまま転戦!

偵察してたらV4で愛犬が防衛してました。ゴシックや元パンダマスターの新G(だと思う!)のヴィソトニキ(って読むのかな?)が攻めに。俺も一緒に突っ込む!

ブーンp使って一気にHWいるとこへ行ってブラギFA連射しようとしたら何か連射できない!ヒューンという音はするけどもその後の音がしない!霧でも踏んだのかしら・・・。この後ゴシックがエンペブレイク。

そしてVf3でEQが防衛との事なので攻めに!守護1の破壊に俺は参加。クリAXさんが先に攻撃してました。俺は後ろからDSと迎撃に来たチャンプへの粘着。この後守護も破壊できて、バリケは第3バリケだけあったような?ちょっとここらへんあやふや。制圧し、修理の準備もして防衛をWPまで押し上げる。Vf3にはプロムマスターやEQマスターがちょいちょいきたりして、一度片方の守護が割られるも無事守りきる!

40分ぐらいからB1へ。BFで割ってたのでそのまま代理防衛へ。BFと同盟はせずにDTで割れる体勢を整える。B1は終始安定。最後3分前くらいからAX+LKでVに派遣!V2がよさげらしかったがDelが割って防衛されてるらしかった!このまま2砦かーと思っていたらV3が終了のコール10秒前くらいに流れる!誰だこの奇跡起こしたの!奇跡を起こした主は我等がジェンダさんですた。どーも単騎でつっこんでGETしてきたらしい?V3の状況はわかりませんがスゲー・・・。さすがだよ・・・!

結果 Vf3 B1 V3

BFでのB1もDT勢力としてカウントです!お宝はきちんとまとめてマスターに提出するので安心を^q^ただ・・・まだc帖0おk・・・。

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週ー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]