忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 雪がまた降り出したー!こんばんわ、ファインです。

今週は参加人数がとても少なかった;w;最終的に17人程度に。教授なし、HW1、ADSなしはきつい!

そんなこんなでVf砦偵察から始まるー。Vf5がポタ先だったので偵察しない人はVf5で防衛ぽいものを。30分頃に俺は猫ましが防衛しているであろうVf1へ。

守護は割れてバリケ戦をしていました。相手は塾。猫ましは旗復帰やWPが近いのを生かしてチェイスやLK、王が早いスピードで復帰。塾もADSやらSBやらで応戦してました。俺はSSとるために突っ込んでSSとって満足してこの後散りました。

そして今週はVf5とVf4でEQとほぼガチみたいな戦闘でした。


 Vf5にEQがちょいちょい着てるという報告が。マスターも来てるらしく、Vf5防衛に切り替え!そこらへん詳しいことは動画をマスターがZoomeにUPしております。「RO Garm」で検索するか、「抜け毛」で検索してみてください!ということで第2守護割られて第1守護で防衛するもチェイスマスターに抜けられて第1守護付近でEMCを許す。みんな前へ行きすぎだって・・・。二股に分かれる道より前へ行くと、この人数だし抜けられちゃう!戦いはバリケ戦へ。ここらへんのSSは取り忘れてました!

EQで厄介なのは以前も書きましたが変態紳士LKとチェイスマスター、マヤパ持ち(多分?)チャンプですかね。ローグや素アサで出てる人もいるのでこの人達がチェイスやAXやらになると手ごわくなりそうです。そんなこんなでバリケ1からお帰り願う。そしてその隙に守護復活。この後もEQの王が何回も来るので、こっちもLK陣やらを対抗して派遣する!1回俺も覗きに(罠補充のついでに)。

えいえいおー!ってことでSS取ったらラグでしぼん。攻めるにはちょっと遅い時間でしたかね。

この後Vf5に戻り、N3も空き家だったらしく制圧して、バリケ、守護復活。すると普段N3を取っているDelの一部勢力が来たらしいのでF5から応援をだす。多分制圧して、45~50分あたりにN3とVf5の全員でV3へ。防衛は無風。3MAPでEMC→1回の突撃で崩して制圧。そこから代理防衛へ。すると塾が全軍?で派遣に。罠おきつつ逃げるもADSでやられる。代理解除、時間は58分~59分に。代理解除と供にEMC。LKは最後のレースへ。他は全力で防衛!塾LKが抜けるもエンペへ行く階段手前あたりでたしか終了。俺は罠をエンペ周辺に置いてました。

結果 Vf5 N3 V3

B1はDel全軍らしく今回は参加人数も少なかったしで偵察だけでB1は放棄!次はみんな居るといいなぁw

Gv参加した皆さんお疲れ様でした。また来週ー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]