忍者ブログ
  気ままに、楽しく・・・。 Radgrid鯖で活動中。
Admin*Write*Comment
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 卒論やばいよー^q^学校からROをちょびちょび繋ぎ、作業中は露店をだしたりしております。今週のGvは先週よりもかなり人数UP!が、LKと教授が0!普段休止してる人等が出てくれて今週は活気がありますた!

先週猫ましがアスプリカを2個作成成功させましたね。これで計3つのアスプリカを所持してるのかなー?そして、Vf1へ覗きに行くと、牛丼してますた。確か猫まし自身で商業値落としてたかな?

先に愛犬やDel、熊プロが居たようです。この後落城してDTは転戦。Vf5にEQが襲来らしいので防衛しにGO!

 第1守護石でEMCからの防衛!だったと思う。詳しくはZoomeのマスター動画参照をば!攻めはほぼEQのみでした。チェイスマスター探すのがやっぱり一苦労。今回は守護石をどっちか片方は守れたのでバリケ戦にはなりませんでした。

いつも「俺の活躍が動画に映ってない!」って言ってるAXさんのSBの瞬間が取れたのでUP!名前隠さないでもいいよね・・・。DTにはAXでGv出てる人が普段4人おり、今週は3人が出席でした。AXが多いと抜け出したキャラ倒すのに助かりますね・・・。この後入り口まで防衛を前に出して、ガディを誘導しつつ、他の砦を探す。ここでN5の無風ポリン同盟を攻めることに。

N5はWP防衛しにくいので1回の突撃で崩す。途中N5から無風ポリンが消えて、F5に現れたので、半数くらいF5へ。F5守りつつ、N5を攻めて、N5のエンペブレイク。この後50分までN5とF5を守る。F5はガディいっぱい+WP防衛だったので安定してたのですが、N5は旅立ちやポリン部が攻めてきてたので中々大変でした。そして50分と同時にB1へEMCして移動。B1でライン引きつつ、俺は一度F5へ。F5は守護が両方とも健在だったのでそのままV派遣偵察へ。57分頃にここでポリン部にN5が落とされる。バリケも守護も直したはずなのにー!今週ポリン部にあんまし範囲火力の職居なかった気がするのに・・・あれー・・・?N5は3バリケのとこでパラに抜けられるも他は通さずに、マスターが陽光で3バリケ~エンペのほとんどを見たらしい。第2~3バリケの間にマスターが潜伏してたのかなー?とにかく残念・・・。攻めがいたN5をもっと重点的に見るべきでした;w;

最後の派遣のV1はDelと重なり、競り負けました。悔しい!

結果 B1 F5 2砦

N5が悔しい。むぁー!悔しいー。陽光使ってもさすがに限界がありますし、マヤパ欲しいですねぇ・・・。

今週Gv参加した皆さんお疲れ様でした。卒論がすげー大変です^q^追加の実験を明日にでもすることになってしまってあばばば・・・。来週のレポートは書けるか未定です!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ファイン
性別:
男性
職業:
会社員
ブログバナー
当ブログバナーになります。 相互リンク歓迎ですが、コメント等で一言もらえると嬉しいです。
バナー
ラグナロクオンライン著作権
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © ファインの日記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]